第3話

第3話
82
2018/09/29 07:32
_次の日_
ありす
ありす
おはようございます
男子)おはよー
女子)おはよー!
結莉
結莉
ありすちゃぁぁぁぁぁあん
ありす
ありす
う、わっ
ギュッ
結莉
結莉
おはよー!
結莉
結莉
今日もかわいいね
ありす
ありす
ちょっと結莉ちゃん何言ってるの?笑
楓菜
楓菜
ありす!
ありす
ありす
あ、楓菜!
楓菜
楓菜
おはよ
ありす
ありす
おはよー
楓菜
楓菜
っ……(苦笑)
ありす
ありす
え、まさか
楓菜
楓菜
ちょっときて
_女子トイレ_
ありす
ありす
また告白されたの?
楓菜
楓菜
う、うん
楓菜
楓菜
あたし、彼氏作る気ないし
男子だって全く興味ないのに
楓菜
楓菜
なんでそれを知ってて告白するの?
楓菜
楓菜
あたしだって、振るの辛いのに
ありす
ありす
な、なんでだろうね
楓菜
楓菜
あぁー。だって振ったら気まづくなるじゃん?
楓菜
楓菜
あたし、男子と仲良くできないじゃん
ありす
ありす
そ、そんなことないよ
ありす
ありす
逆に振られて、しかも気まづくなっちゃうなんて、その男子は悲しくなっちゃうでしょ?
ありす
ありす
「あー。嫌われた。こんなんだったら告白しなければよかった。」とかさ
楓菜
楓菜
そうなのかな
ありす
ありす
うん。今まで通り接してくれた方が
ありす
ありす
いいんじゃないかな
楓菜
楓菜
そっかぁ
楓菜
楓菜
さっすがありす!
楓菜
楓菜
告白され慣れてるのかなぁ?
ありす
ありす
ば、ち、違うし!
楓菜
楓菜
わぁー顔真っ赤だよ?笑
ありす
ありす
ふん!
楓菜
楓菜
ごめん〜怒らないで〜

プリ小説オーディオドラマ