第4話

......あは☆
21
2023/10/11 09:13
るうたん
るうたん
最近さー
るうたん
るうたん
電車乗ること多いんだけど
るうたん
るうたん
電車逃したり乗り換え忘れたりで色々とヤバいんだよねアハ
るうたん
るうたん
みんなもそんな経験ない?
るうたん
るうたん
あるよねー
お前ほどはないぞ
        by母
るうたん
るうたん
最近、県2つぐらいまたいでるんだよね
るうたん
るうたん
遠すぎーーー
るうたん
るうたん
地図見れなぁぁぁい(方向音痴)
でもなぜか現地につけるんだよね
見ながらだけど
るうたん
るうたん
うちすべてにおいて感覚派だから説明しろとか言われても....むりぃぃいぃ
るうたん
るうたん
睡眠不足で死にそうですウフン♡
ディズニーいきたぁぁぁぁい
ユニバいきたぁぁぁぁぁい
るうたん
るうたん
うち全然行かないんだよね
るうたん
るうたん
テーマパークとか遊園地とか
るうたん
るうたん
女子なのに...
急募 : 女子の定義とは
るうたん
るうたん
ディズニー最後に行ったの小1☆
るうたん
るうたん
ユニバに至っては行ったことない☆
るうたん
るうたん
その癖にディズニー行くさいちゅうにさ
「...ゲーセン行きたい」
るうたん
るうたん
って小1(最後のディズニー)のとき言ってさ
るうたん
るうたん
親に母叩かれたwwwwww
るうたん
るうたん
でしょーね、うちも母だったらそーする
うちの母すーぐ軽く小突いてくるんだよね
これ以上バカになったらどーしよ((
るうたん
るうたん
原神やりたい
るうたん
るうたん
いれたい
るうたん
るうたん
容量の壁は超えただいじょーぶ
るうたん
るうたん
友達にきいたら大丈夫って言われたもんやったー
るうたん
るうたん
勉強したくなぁぁぁぁぁい
るうたん
るうたん
遊びたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
るうたん
るうたん
フリーナ実装までにいれたいけどできるかな...

プリ小説オーディオドラマ