第10話

ごめんね
2,794
2022/06/30 13:46
💚
俺はトイレまで全力で走った


そこにはいつも以上に小さくなった佐久間がいて
阿部亮平
阿部亮平
佐久間?
佐久間大介
佐久間大介
阿部ちゃん…?
佐久間大介
佐久間大介
(泣
泣いていた


正直泣かすつもりなんてさらさらなかった
イタズラくらいの気持ちでやっていた
俺の嫉妬のせいでこんなんになっちゃって
本当にごめん
阿部亮平
阿部亮平
泣いてたらかわいい顔が台無しだよ
佐久間大介
佐久間大介
どうせ、そんなことめめにも言ってるんでしょ
佐久間大介
佐久間大介
俺よりめめのほうが好きなんでしょ




こんなことを言われるくらいならこんなことやらなければよかった
阿部亮平
阿部亮平
ごめん、佐久間
佐久間大介
佐久間大介
別れたくないけど、別れ、る?
阿部亮平
阿部亮平
それは絶対に嫌だ
佐久間大介
佐久間大介
じゃあ、なんで?
佐久間大介
佐久間大介
俺のこと嫌いになっちゃった?
阿部亮平
阿部亮平
佐久間のことは1番好きだよ


阿部亮平
阿部亮平
俺の話もちゃんと聞いてよ
佐久間大介
佐久間大介
ふん、阿部ちゃんなんてもう知らない
阿部亮平
阿部亮平
まって、



佐久間が走りかけたとき誰かが来た
目黒蓮
目黒蓮
わー修羅場
佐久間大介
佐久間大介
めめっ
阿部亮平
阿部亮平
めめ事情を説明して
目黒蓮
目黒蓮
あーうん
🖤
事情を説明?
そんなの無理無理
俺からしたらはやく別れてほしいんだもん
そしたら阿部ちゃんは俺のもんでしょ?
勝手に利用されたんだからねそれくらいやってもいいでしょ
俺の気持ちを踏みにじって嫉妬させるために使われたんだよ?
こっちの気持ちも考えてよ
ごめんね阿部ちゃん、佐久間くん
目黒蓮
目黒蓮
なんかね阿部ちゃんは冷めたって

それで今は俺と付き合ってる
阿部亮平
阿部亮平
えっ?
佐久間大介
佐久間大介
ほんとなの?、阿部ちゃん?
阿部亮平
阿部亮平
ううん、
阿部亮平
阿部亮平
どうしちゃったの?めめ
目黒蓮
目黒蓮
佐久間くんこれは本当だよ
目黒蓮
目黒蓮
俺と阿部ちゃんはもう身体の関係だよ
目黒蓮
目黒蓮
だからはやく別れな
目黒蓮
目黒蓮
阿部ちゃんも別れたいって言ってたし
阿部亮平
阿部亮平
え、……
阿部亮平
阿部亮平
なんで、めめ?
佐久間大介
佐久間大介
こっちがなんでだよ(泣
佐久間大介
佐久間大介
わかった阿部ちゃん別れよ
阿部亮平
阿部亮平
やだやだ
阿部亮平
阿部亮平
絶対やだ
阿部亮平
阿部亮平
本当にめめどうしちゃったの?
佐久間は走っていってしまった

プリ小説オーディオドラマ