前の話
一覧へ
次の話

第4話

休載のお知らせ
1,382
2019/03/11 05:35
櫁樹(作者)
櫁樹(作者)
皆様お久しぶりです。
インフルから復活した櫁樹です(`・ω・´)ゞ
この度私の出している小説、【たばこ】についての連絡があり久しぶりにお知らせ部屋に顔を出しております。

それで本題なのですが、たばこを1回休載にしようと思います。勝手ですみません💦お気に入りをしてくれている11人の方本当にすみません、最近小説の更新が全然出来ないのに小説を増やしてしまっていたのでここで1度整理しようと思い、たばこを休載という形をとることにしました。"素直になれなくて"が終わり次第連載を開始しようと思います。m(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ