前の話
一覧へ
次の話

第39話

月のうささんっ!
52
2024/02/29 10:46
あたっ!
ここどこ〜?
隊長ー!
…?
お月…様……?!












(なまえ)
あなた
あいたたー
(なまえ)
あなた
怪我しちゃったよ〜!
(なまえ)
あなた
お医者さんのところに行かなくちゃー
永琳
あら?あなたの下の名前じゃないの!
(なまえ)
あなた
えっと…誰ですか…?
永琳
えっ?!忘れちゃったの?!
(なまえ)
あなた
あ、はい
(なまえ)
あなた
すみません
永琳
私は八意永琳よ
(なまえ)
あなた
やご…ころ…えーりん……?
永琳
えぇ!ニコッ
(なまえ)
あなた
あ、あの!お医者さんってどこにあるか、分かりますか?
永琳
あ〜私がお医者さんよ
永琳
見てあげるわ
永琳
こっちへきなさいニコッ
(なまえ)
あなた
はい!







永琳
あら〜結構酷いわね
永琳
ちょっと1週間入院しましょうか
(なまえ)
あなた
あっ!霊夢!霊夢に伝えれませんか?
(なまえ)
あなた
足をやって動けないくらい痛いのでお願いですが……
(なまえ)
あなた
あっ…!別にダメだったら私が直接言いに行きますけど!
永琳
いえ、私が行くわ
永琳
ここで待っててちょうだい
永琳
イナバを連れてくるわ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!












イナバ
お待たせした!
イナバ
私が主な生活サポート担当になる鈴仙・優曇華院・イナバと申します
イナバ
って、あら…あなたの下の名前じゃない!
(なまえ)
あなた
あっ、どうも?
イナバ
今永琳さん?は伝えに行ってますよ!
とりあえずイナバ、永琳さん付けで行きます
(なまえ)
あなた
いやー助かります!
(なまえ)
あなた
イナバって呼んでいいですか?
イナバ
もちろん!タメ口でもいいわよ〜♪
(なまえ)
あなた
ふふ、ありがとう
やばいです
短くする代わりに投稿頻度高めます
遅くなってすみません
モンハンが今凄いネタが思いつくんです!!
見てください!!!あれだけやりたいです
♥10は欲しいです
ちょっとサボります

プリ小説オーディオドラマ