第6話

ろく
382
2020/08/23 11:14
あなた
あなた
あーあ
あなた
あなた
やっぱり人を私は好きになっちゃいけないんだ
あなた
あなた
なんで私産まれてきたんだろ
あなた
あなた
両親もいない。友達もいない。頼れる人もいない。
あなた
あなた
誰も私が死んでも悲しまない
あなた
あなた
なら私死のうかな
あなた
あなた
どうやって死のう
あなた
あなた
痛くなくて、誰にも迷惑かけずに死にたいな
あなた
あなた
飛び降りならいいかな。
あなた
あなた
痛いのは一瞬。高いところなら生きる確率は圧倒的に低い。
あなた
あなた
明日会社終わりに死のう
次の日
あなた
あなた
(さぁ仕事終わったしどこにしようか)
上司
上司
あなたちゃん今日ふたりで飲みに行かん?
あなた
あなた
あ、えっと
上司
上司
予定あった?
あなた
あなた
いやないです!飲みに行きましょ
上司
上司
よかった
居酒屋にて
上司
上司
俺結構あなたちゃんのことタイプなんだよね
あなた
あなた
ほんとですか?!ありがとうございます
上司
上司
ねぇこの後まだ暇?
そういうと上司は私の太ももを撫でた
あなた
あなた
あ、はい
あなた
あなた
(キモイんだよ)
あなた
あなた
(ホテルのお誘いか)
あなた
あなた
(しかもこいつ奥子持ちやん)
上司
上司
じゃあホテル行かない?
あなた
あなた
あははははは(棒)
???
あ、あなたここにいたのか
あなた
あなた
え?

プリ小説オーディオドラマ