第80話

第2シーズン1
4,882
2019/08/24 07:29



新たに出てくる人のプロフィール



浮所飛貴

20歳で、あなたのことを先輩としてすごくしたっていて、、好きになってる。



七瀬梨花

20歳で、イケメン好き。
いつもいい人で、少し天然なあなたが大嫌い。



二人とも直属の後輩で、あなたが指導係を任されていた2人。


















ここに来てから、数ヶ月がたった。



敬語は少し出てしまうけど、ここにいる6人の執事のみんなとはほんとに仲良くなることが出来た。






特に、、じんくんとは頻繁に夜、お酒を飲んだりマッサージもしてもらってる。






これは、好きって言う感情でいいのかな?





でも、他の5人にもたくさんキュンとしたり、ドキッとすることがある。



どうしたらいいんだろう。







今日も朝が来た


楽しい一日になるのかな、、、




岸優太
岸優太
あなた〜!おはようございますっ!笑




そう、全員にあなたと名前で呼ばれるようにもなった。
岸優太
岸優太
早速なんすけど、なんか、、あなたの知り合い?とか何とかって人が来てるんですけど、ここに入れても平気っすか?
あなた

うーん、、なんていう人?ほんとに知ってる人なのかな?

岸優太
岸優太
えー、、っとなんか、うきわみたいな、、んー浮所、、そう!浮所くんっていう人と、七瀬さんって人が来てました!
あなた

あ、、後輩だ。入れても大丈夫だと思う。

岸優太
岸優太
おっけーっす!






。。。。
浮所飛貴
こんにちは!!あなた先輩の後輩の浮所飛貴です!
七瀬梨花
あの、、梨花っていいます⸜❤︎⸝‍
めっちゃ皆さんイケメンですね〜✨
岸優太
岸優太
いやー、そんな、、笑///
永瀬廉
永瀬廉
優太〜照れるとこやないで笑
平野紫耀
平野紫耀
何このイケメン。やだ(小声)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたのなんなわけ?ただの後輩でしょ?(小声)
高橋海人
高橋海人
かいもやだ(小声)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
、、、。
あなた

2人とも、来てくれたんだね?どうしたの?

浮所飛貴
僕は、あなた先輩に逢いに来ました!
あなた

えっ?///

七瀬梨花
違います、ただ上司に様子を見て来いって言われただけです。
あなた

あ、そうなんだぁ、。

岸優太
岸優太
あなた今照れたよ。可愛すぎる(小声)
平野紫耀
平野紫耀
他の男になんて照れてもダメだし。(小声)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ほんとだよ、ばーか。(小声)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
てか、あの女の人性格悪い。(小声)
高橋海人
高橋海人
うーん、確かに悪そう。(小声)
永瀬廉
永瀬廉
あなたのこと嫌いなんかな?(小声)
あなた

どしたの?みんな。

岩橋玄樹
岩橋玄樹
いや、なんもない!
高橋海人
高橋海人
うんうん、なんもなんも!
あなた

えぇー。嘘っぽいけど。笑

永瀬廉
永瀬廉
もー、気にせんでええねんて、あなたは。
七瀬梨花
チッ。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
今、舌打ち、、?(小声)
浮所飛貴
とにかく、今日からたくさんあなた先輩とお話しよーと思って来たので!よろしくお願いします!
岸優太
岸優太
何日いるんだ?
浮所飛貴
3日です!
七瀬梨花
楽しみにしてたので、おもてなしお願いします⸜❤︎⸝‍
岸優太
岸優太
う、うん、!

プリ小説オーディオドラマ