第36話

作者降臨!\(☆ω☆)/パート2
428
2019/03/25 00:34




















みなさんおひさで〜す!!

















いや〜4日ぶりって、続き待ってる方いるのに
作者何してんの?って・・・笑
ホントにすいませんm(*_ _)m






















続きすぐに出すので待ってて下さ〜い!!















話変わるんですけど、お気に入り数🌟が150人を
超えましたーー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪





















みなさんのおかげです!!(❁´ω`❁)




















ホントにありがとうございます!!(*' ')*, ,)✨ペコリ


















次は目指せ200人です!!















フォローも増やしたいので、両方お願いしま〜す!!















フォローしてくれた方返します!!

















最後になるんですけど・・・・・・





















色々話せる友達が欲しいなぁーって思って・・・

















友達になってくれる方!コメントしてくれたら
とっても嬉しいです!!






























お気に入り🌟いいね❤フォロー+👤
良かったらお願いします!!m(*_ _)m

























プリ小説オーディオドラマ