第17話

願い、お別れ
122
2024/04/06 23:00






   「俺もこのゲームの運営を手伝うよ」


  ?
 空気が凍った。全員理解ができなかった


中島健人
中島健人
おい、その、、俊介さんは、、
菊池風磨
菊池風磨
俊介?ああ、俺はあいつを生き返らせたりなんてしない。あ、俊介の話はほんと
山田涼介
山田涼介
は?どうして、、
菊池風磨
菊池風磨
、、死んだ人間は生き返ったりしない。目の前で親友が消えた、それで終わりなんだよ!俺はもう、、お別れしたんだ、俊介と、、
伯爵
伯爵
なぜ私のゲームの運営を手伝いたいのかな?
菊池風磨
菊池風磨
それは、、
伯爵
伯爵
やはり君の判断は正しいようだね
菊池風磨
菊池風磨
っ、うるさい!
 「正しい」この言葉が彼を苦しめているのは誰でもわかることだった
菊池風磨
菊池風磨
伯爵、、あのゲームの話しようよ
伯爵
伯爵
、、君はそれでいいのかな?
菊池風磨
菊池風磨
いいよ、だって今回も、、出てきてるし俺の目的を話すのにもちょうどいいかなって


菊池風磨
菊池風磨
彼は悲しい過去って言ったけど、まぁ俺からしたら大したことないんだよね



 













 「俺が全員退場させたゲームがあっただけ」
髙地優吾
髙地優吾
は?
中丸雄一
中丸雄一
全員って、、
田中樹
田中樹
、、何人のゲームなんだよ
菊池風磨
菊池風磨
、、12人。俺は11人退場させた
山田涼介
山田涼介
どういうこと?狼が何人であれ残り2人になったらゲームは終わるよね?どうやって?
菊池風磨
菊池風磨
同時退場、最後は同時退場ですよ
      「はなしまょうか、」

プリ小説オーディオドラマ