第2話

第1話
340
2024/03/06 08:40
主
はい!1番多かったのは
主
ねね!ないこだっけ?よろしく!
主
です!
初兎
初兎
あと辞めて欲しい人と辞めて欲しくない人アンケートしました結果は辞めて欲しくないでした
いふまろ
いふまろ
なるべくアンチはしないでください
ほとけ
ほとけ
これからも小説をお願いします
悠佑
悠佑
ってことでこれからも小説は作って行きます
りうら
りうら
これからも応援、♡をしてくれば嬉しいです
ないこ
ないこ
では
全員
全員
本編スタート!
ないこ
ないこ
……
ないこ
ないこ
ペラペラ(本)
モブ
モブ
うわっ!あいつまた本読んでるぞっ(コソコソ)
モブ
モブ
そうだな!(コソコソ)
モブ
モブ
ちょwwアイツに聞こえるぞw(コソコソ)
モブ
モブ
別にいいじゃんwアイツ陰キャだし構ってくれる人居ないしwwww(コソコソ)
モブ
モブ
あ、そっかwww(コソコソ)
ないこ
ないこ
ッ…聞こえてるっつーの、((ボソ)
モブ
モブ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡(遠くから)
ないこ
ないこ
ん、?(ぼそ、)
モブ
モブ
"りうら様"よぉ!‎ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
ないこ
ないこ
りうら様…?
りうら
りうら
ニコッ
モブ
モブ
キャ─(´∩ω∩`)─♡
モブ
モブ
ニコッってしてくれたぁ!♡
ないこ
ないこ
…はぁ、本読むか、(ボソッ)
りうら
りうら
…ニヤッ
ないこ
ないこ
…ペラペラ
りうら
りうら
ねね!君 乾無人でしょ!
ないこ
ないこ
は、はぁ、そうですけど、
りうら
りうら
んじゃないくんって呼ぶね!
ないこ
ないこ
はぁ、?
りうら
りうら
よろしく!
ないこ
ないこ
…(適当にしよっと、)
ないこ
ないこ
よろしく~(棒)
りうら
りうら
(絶対堕としてみせる)
りうら
りうら
(待っててね)
ないくん?♡
ないこ
ないこ
…(なんか変だな、、)
ないこ
ないこ
(てか怖いような、)
モブ
モブ
…は?アイツどうしてりうら様に近ずいてるの(ボソッ)
モブ
モブ
許せない…(ボソッ)
いふまろ
いふまろ
おーはよごさいまーす、(はぁ、アイツらの相手するの疲れるわぁ、なんか可愛い子居ないかなー、)
モブ
モブ
っていふまろ様!
いふまろ
いふまろ
…ニコッ
モブ
モブ
(*/ω\*)キャー!!
いふまろ
いふまろ
いふまろ
いふまろ
……(ん?あそこで本読んでるやつ、)
いふまろ
いふまろ
(話しかけてみよっと)
いふまろ
いふまろ
ななお前ないこで合ってるか?
ないこ
ないこ
んぇ?あ、はい
いふまろ
いふまろ
そーか、
ないこ
ないこ
ニコッ
いふまろ
いふまろ
!?ドキッ
ないこ
ないこ
どうしましたか、?(まろの顔を覗き)
いふまろ
いふまろ
…(何この可愛い生き物)
ないこ
ないこ
あぇっ、💦大丈夫ですか!?💦
いふまろ
いふまろ
んぁ、大丈夫やで?ニコッ
ないこ
ないこ
ドキッッ
ないこ
ないこ
(はぇ??今ドキッって、)
りうら
りうら
…(ŏ﹏ŏ。)グヌヌ…(まろのことを見てた)
いふまろ
いふまろ
ふっ、😏(りうらに)
りうら
りうら
‪‪💢‪💢
ないこ
ないこ
…?
ほとけ
ほとけ
ないちゃん!(バックハグする)
ないこ
ないこ
へ、?
ほとけ
ほとけ
ん〜?どうしたの〜?
ないこ
ないこ
ぁえ///(ば、バックハグされてるッ///)
ほとけ
ほとけ
ふふん、まさか照れてるー?w
ないこ
ないこ
て、照れてないしッ///
ほとけ
ほとけ
ほんとぉ〜?ニヤッ
ないこ
ないこ
ほ、ほんと、
初兎
初兎
…休みたい…
初兎
初兎
アイツらの面倒見るの正直めんどい、
初兎
初兎
おはよーございます、
モブ
モブ
( 'ω')キャァァァァァァァァァァァァ♡
初兎
初兎
…キー(  ˙-˙  )ーン
初兎
初兎
…ん?あの子って、確か、
初兎
初兎
"乾無人"だっけ、?
初兎
初兎
確かヤンキーな、はず(ボソッ)
初兎
初兎
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ(ないこの所まで行く)
ないこ
ないこ
…?
初兎
初兎
なぁなぁ、
ないこ
ないこ
はい、?
初兎
初兎
乾無人やろ、?
ないこ
ないこ
(あぇ?バレたかな、ヤンキーって事)
ないこ
ないこ
あ、はい、
初兎
初兎
んじゃないちゃんって呼ぶ代わり放課後屋上に来てや
ないこ
ないこ
え、分かりました
初兎
初兎
敬語無し
ないこ
ないこ
分かった
りうら
りうら
えぇ!俺も!
いふまろ
いふまろ
はぁ!?俺もやし!
ほとけ
ほとけ
そんなこと言ったら僕もだし!
りうら
りうら
~~~~!?‪💢
いふまろ
いふまろ
~~~~~~はぁ?!~~~~‪💢
ほとけ
ほとけ
~~~僕が言ってもらうの!~~~‪💢
ないこ
ないこ
…(;¬∀¬)ハハハ…
???
お前ら何しとんの
りうら
りうら
っは!その声は
いふまろ
いふまろ
アニキ!(同時)
ほとけ
ほとけ
アニキ!(同時)
りうら
りうら
アニキ!(同時)
悠佑
悠佑
おん、そうやで?
りうら
りうら
アニキぃー!聞いてよ!
悠佑
悠佑
どうしたw
りうら
りうら
~~~~~~(説明中)
りうら
りうら
なの!
悠佑
悠佑
んまぁー、当たり前か、
悠佑
悠佑
なな、乾無人やろ?
ないこ
ないこ
え?あ、はい
悠佑
悠佑
友達になろうや!ニコッ
ないこ
ないこ
ドキッ(はぇ?また、ドキッって、)
悠佑
悠佑
ダメ?
ないこ
ないこ
良いですけど、他の人とは、?
悠佑
悠佑
あ〜正直めんどいねんw(コソ)
ないこ
ないこ
あ、そうなんですか、
ないこ
ないこ
…(ドキッってなんだろ、)
りうら
りうら
ニコッ
りうら
りうら
(ないくんに)
ないこ
ないこ
ドキッ
ほとけ
ほとけ
ニコッ(*´˘`*)
ないこ
ないこ
ドキッッ
初兎
初兎
ニコッ(*´˘`*)‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)⊃
ないこ
ないこ
///
モブ
モブ
、、くっ、(可愛いじゃねぇか、)
モブ
モブ
ないくん?後で屋上に来てくれないかな?ニコッ(怖い顔で)
ないこ
ないこ
…はいッ、
お昼休み
ないこ
ないこ
失礼します、
モブ
モブ
あ、キタキタ
モブ
モブ
ドンッ(壁ドン)
ないこ
ないこ
はぇ?
モブ
モブ
君さー可愛い顔だからさー襲って良い?
ないこ
ないこ
襲う…?
モブ
モブ
知らない?
ないこ
ないこ
え、まぁはい
モブ
モブ
ニヤッ
モブ
モブ
来てー
モブ
モブ
どうした?
モブ
モブ
こいつさー顔可愛くね?
モブ
モブ
確かに
モブ
モブ
襲うよー
モブ
モブ
おけけ
モブ
モブ
( *´(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
ないこ
ないこ
ん!?
モブ
モブ
♡…(*´(〃  )チュチュレロォ...♡
ないこ
ないこ
んむぅッ///ふぅッ///
モブ
モブ
♡チュッチュ(*´(〃  )レロレロッ♡
ないこ
ないこ
ふぁッ///ひッ///んむっ///
ないこ
ないこ
トントンッ
モブ
モブ
( *´(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
ないこ
ないこ
ハァハァ...///(赤面とヨダレが出てます)
モブ
モブ
ドキッ♡
モブ
モブ
(ぬがし)
ないこ
ないこ
や、辞めてッ///
モブ
モブ
ヌププッ(指)
ないこ
ないこ
ひやぁッ///
モブ
モブ
グチュグチュ
ないこ
ないこ
んんッ...///
モブ
モブ
グチョグチョ(掻き回す)
ないこ
ないこ
かひぃ回さないでぇ///
モブ
モブ
入れる
ないこ
ないこ
やめっ、
モブ
モブ
ドッチュンッ
ないこ
ないこ
んひぃッ!?///ビュルルルッ
モブ
モブ
パンパンパンパンパンパン(早くする)
ないこ
ないこ
ひぅっ///はひゃくしひゃないでぇッ///
モブ
モブ
…♡
モブ
モブ
パンパンパンパンパンパンゴリッ(当たり)
ないこ
ないこ
~~〜〜!?(チカチカ)ビュルルル
ないこ
ないこ
ギューーーーッ
モブ
モブ
うぉッ///出るッ///
ないこ
ないこ
辞めッ///
モブ
モブ
くッ///ビュルルルッ
ないこ
ないこ
ん、ッ///ビュルルル
モブ
モブ
楽しかったぜ♡
ないこ
ないこ
…ビクッ
モブ
モブ
ないこ♡
ないこ
ないこ
モブ
モブ
じゃあな♡
それを見てた陽キャ達
りうら
りうら
…‪💢
りうらは包丁を持ちまろは剣を持ってる
いふまろ
いふまろ
(殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない‪💢)
ほとけ
ほとけ
……除菌しよっと、(ボソッ)
初兎
初兎
ないちゃんに何するんや、殺されても良いんか…‪💢(ボソッ)
悠佑
悠佑
ジュースに媚薬入れて除菌してあげよ、(ボソッ)
ないこ
ないこ
ᐢ ̥_  ̫ _ ̥ᐢ
全員(🍣🎲以外)
全員(🍣🎲以外)
(  ^ཫ ^)bゴフッ
全員(🍣🎲以外)
全員(🍣🎲以外)
大丈夫かーーー!?(ドアを開け)
全員(🍣🎲以外)
全員(🍣🎲以外)
って、
今の状況を説明しよう!
ないくんはズボン履いてなくてアソコからは精子が出ている
全員(🍣🎲以外)
全員(🍣🎲以外)
ッ///
ないこ
ないこ
どーしたの、?
ヤられたばっかりなので陽キャみたいになってる
全員(🍣🎲以外)
全員(🍣🎲以外)
ないくん、/ないちゃん、/ないこ、
ないこ
ないこ
んぅ、?
全員(🍣🎲以外)
全員(🍣🎲以外)
後処理しよっか、
ないこ
ないこ
うゅっ!
全員(🍣🎲以外)
全員(🍣🎲以外)
(  ゚ཫ ゚)ゴフッ
全員(🍣🎲以外)
全員(🍣🎲以外)
おしりこっちに向けて…( ´ ‪ཫ`)
ないこ
ないこ
んー、?あぃ(向け)
全員(🍣🎲以外)
全員(🍣🎲以外)
めっちゃ中だしされてる、(ボソッ)
りうら
りうら
グチョグチョ(取り出し)
ないこ
ないこ
んっ///ふっん、///
全員(🍣🎲以外)
全員(🍣🎲以外)
ッ///
りうら
りうら
グチョグチョゴリッ(またまた当たってしまった)
ないこ
ないこ
んむぅっ!?///ビュルルル
全員(🍣🎲以外)
全員(🍣🎲以外)
…(理性崩壊直前)
りうら
りうら
はい、出来たよ(着替えさせた)
ないこ
ないこ
んふっ、ありにゃとぉ!
全員(🍣🎲以外)
全員(🍣🎲以外)
…(  ^ཫ ^)bゴフッ
全員(🍣🎲以外)
全員(🍣🎲以外)
じ、じゃあ先教室に行ってくるね
ないこ
ないこ
あーい
全員(🍣🎲以外)
全員(🍣🎲以外)
ばいばい
ないこ
ないこ
ばいらい
´ー` )ノ🚪ガチャ
ないこ
ないこ
……………あれなにしてたっけ、
ないこ
ないこ
教室に行こっと、
時間ギリギリ
ないこ
ないこ
時計を見)
ないこ
ないこ
危な(ボソッ)
ないこ
ないこ
(−p■)q
初兎
初兎
…あれ、陰キャみたいになっとる、(ボソッ)
いふまろ
いふまろ
なんでやぁ、、(ボソッ)
りうら
りうら
…ないくん~!
ないこ
ないこ
…ん?
りうら
りうら
どーしたの?
ないこ
ないこ
…嫌、何も
りうら
りうら
ふーん、?そっかぁ
ないこ
ないこ
…何、
りうら
りうら
(*-(  )チュッ♪
ないこ
ないこ
んっ!?
りうら
りうら
(((   *´)` )クチュクチュレロレロ♡
ないこ
ないこ
ふぁっ、///ふっん、///
りうら
りうら
グクッ(奥まで行く)
ないこ
ないこ
んむぅッ///ビュルルル(少し出て)
りうら
りうら
ん、プハッ
ないこ
ないこ
ハァハァ///
りうら
りうら
ないくんは俺たちは恋人♡(耳元)
ないこ
ないこ
ひゃっい!///わかひゃまたッ///
全員(🍣🎲以外)
全員(🍣🎲以外)
( ´ཫ`    )
放課後
ないこ
ないこ
…屋上行くか…(ボソッ)
ないこ
ないこ
失礼しまーす、?
初兎
初兎
あ!きたきた
ないこ
ないこ
えーっと初兎さん、?
初兎
初兎
まぁ、初兎さんは辞めて欲しいねん
ないこ
ないこ
なんて呼べばいいですか?
初兎
初兎
しょうちゃんとかでええよ!
ないこ
ないこ
分かりまッ(´ρ`*)ゴホンッ!! ンッ ンッ…分かった!
初兎
初兎
_:(    _ ́ཫ`):_
初兎
初兎
あ、あとッ
初兎
初兎
君、"ヤンキー"やろ、?
ないこ
ないこ
!?ッ
初兎
初兎
(落ち着いた)
初兎
初兎
図星やなw
ないこ
ないこ
な、なんで、
初兎
初兎
いやぁ、聞いた事あるねんなー"乾無人"って
初兎
初兎
それがヤンキーって事が分かったわ
ないこ
ないこ
…黙ってくれない?
初兎
初兎
ふーん、
ないこ
ないこ
何でもするからッ!
初兎
初兎
ふーん…?"何でも"…?
ないこ
ないこ
う、うんッ
初兎
初兎
だったさ犯す♡
ないこ
ないこ
はぇ!?お、犯す!?
初兎
初兎
除菌、するんだよね♡
ないこ
ないこ
…分かった、
初兎
初兎
脱いで…?
ないこ
ないこ
ッ///ヌギヌギ(脱ぎ)
初兎
初兎
おぉー♡肌白いなぁ♡スー(背中)
ないこ
ないこ
ひゃっ!!
初兎
初兎
敏感か、かーわぁい♡
ないこ
ないこ
ひぅっ///
初兎
初兎
フゥー♡(耳元)
ないこ
ないこ
んぅっ///
下が濡れてきた(🎲💕🍣の)
初兎
初兎
下濡れとるやん?♡いつもは強い強いヤンキーさんがこーんな淫乱なヤンキーさんになってるね♡(耳元)
ないこ
ないこ
あ、ぅッ///ビュルルル
初兎
初兎
んふっ、入れるね♡
ないこ
ないこ
ひぅっ、///
主
…(  Д ) ⊙ ⊙すみません!
全員(🍣🎲以外)
全員(🍣🎲以外)
そーだ!そーだ!
主
中途半端ですみません。°(՞இωஇ՞)°。

アンケート

中途半端ですが許してくれる?
許すよぉ!こんな素敵な小説作ってるんだからぁぁ!
93%
許さへん!しょーもない小説だし、主バカやなww
7%
投票数: 98票
主
はい、すみませんm(*_ _)m
初兎
初兎
ん〜じゃあ、ないちゃん総受けか、ないちゃんメイド服着るか、それとも3Pするか、(誰かとないこと誰かです)そーする?ニヤッ
ないこ
ないこ
てか全部俺受けやん!なんでやん!?(⸝⸝ー̀ ༥ ー́⸝⸝)
いふまろ
いふまろ
ないこたぁぁぁん!
いふまろ
いふまろ
ないこたんは受けなのだぁぁぁぁぁぁ!(ぽえ声)
ほとけ
ほとけ
うるさっ!?まぁないちゃんは受けだね!
いふまろ
いふまろ
はぁー?!うるさくないし!あほとけ!
ほとけ
ほとけ
いやいや!うるさいよ!?
いふまろ
いふまろ
はぁっ!?
ほとけ
ほとけ
(๑・᷄ὢ・᷅๑)
いふまろ
いふまろ
あほとけが俺に勝てる訳ないやろ!
ほとけ
ほとけ
あー!そーですか!そーですか!
ほとけ
ほとけ
もう知りません!
いふまろ
いふまろ
俺もやぁ!知らへん!
ないこ
ないこ
くふふ、w(ボソッ)
ほとけ
ほとけ
ん?ないちゃん犯されたい?♡
いふまろ
いふまろ
犯されたいん?♡淫乱やな♡
ないこ
ないこ
あ、…え、
ないこ
ないこ
おついれ!!!
逃げ
いふまろ
いふまろ
あ!待てぇぇ!!
ほとけ
ほとけ
待ってぇぇ!ないちゃぁぁん!
ないこ
ないこ
アアアアアアアアアアアアアアアアアア!!来んな!!
りうら
りうら
…頑張れ( ੭˙꒳˙)੭
悠佑
悠佑
頑張れや、ないこ、
主
急にアンケート!

アンケート

このおまけとして書くやつ何がいい?
ないこメイド服
24%
ないこ彼Tシャツ(下の下着無し)
21%
ないこ総受け
28%
誰かとないこと誰かで3P
11%
ないこが玩具で遊んでたら抜けなくなった
9%
ないこがオナニーしてたらバレて誰かに犯される
6%
投票数: 109票
主
もうひとつ!

アンケート

この誰かは誰が良い?
いふまろ
49%
悠佑
2%
りうら
12%
初兎
2%
ほとけ
0%
全員で犯す
36%
投票数: 107票
主
よろしく!せーの!
全員(🍣🎲以外)
全員(🍣🎲以外)
おついれ!⸜(*´꒳`*)⸝
ないこ
ないこ
アアアアアア!おついれ!!!!(遠くから)
ほとけ
ほとけ
待ってぇぇぇぇぇっ!!!
いふまろ
いふまろ
待ってやぁぁぁぁぁっ!!!
主
はーいwおついれー

プリ小説オーディオドラマ