第3話

episode2
753
2024/04/18 13:17















 松村 
 先生はどうして今日ここに ... ?? 
 京本 
 なんとなーくピアノ弾きたくなってね 
 松村くんくるまでならって 笑 
 松村 
 俺きちゃったじゃないですか 
 京本 
 そうだね 笑 朝練の時間潰しちゃって 
 ほんとごめんね ?? 
 松村 
 全然大丈夫ですよ 、朝は楽器拭き 
 とかだけなので基本 








 俺は人と話すのは苦手 。


 だけど 、京本先生はなんだか話しやすい 。











 京本 
 そっかそっか 笑 
 京本 
 そろそろHRの時間になっちゃうから 
 行くね 、松村くんも遅れないように 
 松村 
 はい 、 
 京本 
 じゃあね 












 ちゃんと 、伝えなきゃ 、




 綺麗でしたって 、









 松村 
 …  あのっ !!! 
 京本 
 ん ? 
 松村 
 演奏 ... すごく綺麗でした 、 
 京本 
 そう ? 笑 ありがとうね ! 
 松村 
 …  っはい ! 



















 京本先生は少し焦りながら職員室へと戻った 。





 俺も早いうちクラスに戻らないと 、と思うのと
 同時に " アイツ " が起きてるかの確認をする 。























プリ小説オーディオドラマ