第2話

episode1
883
2024/04/18 03:00









 松村 side

































 
 松村 
 はあ眠いなあ 、 











 俺の学校は 吹奏楽 でも 軽音 でもなく 、
 「 音楽部 」というものがある 。


 みんな運動部ばっかで部員は俺1人しかいない 。

 でもおかげで人間関係築かずに演奏できて
 俺にとってはすごく気がらく 。















 ひとりなのに朝練に向かう 。
















 松村 
 あ 、野球部走ってる 






 こうやって外で活動してる部活を見ながら
 音楽室のある3階へと向かう 。

























 ♪~♫~~~♪










 松村 
 っえ 、 













 誰もいないであるはずの音楽室からピアノの音が 。









 すごく綺麗な音色 。







 その音に引き寄せられるように音楽室へ入る 。












 ♪~♫~~~♪






 そこにいたのは 、隣のクラスの京本先生だった 。
 先生はピアノに夢中で俺が入ってきたことには
 まったく気付いていない様子だった














 ♪~♫~~~♪



























 松村 
 …  すごくきれいな音 、 
 京本 
 ぇ ? 









 突然音が止まって先生がこちらを見てきた 。



 俺の声に気付いたみたい










 松村 
 えっ 、俺 、あの 、
 盗み聴きしてたとかじゃっ 、 
 京本 
 んは 、知ってるよ 。音楽部の 
 松村くんでしょ ?
 松村 
 っ 、はい 



























 これが 、俺と先生の最初の会話だった 。

























プリ小説オーディオドラマ