第6話

健人くん
2,698
2019/02/06 12:47
あなた「健人くん健人くん健人くん健人くん健人くん健人くん健人くん健人くん健人くん…」



中島「ん?俺がどーしたのっ?」



あなた「んぎゃあっ!健人くん!」




中島「ふふっwどーした?」




あなた「いやっ…緊張ほぐすために健人くんの名前を…」



中島「緊張してるの?」



あなた「はいっ!」



中島「大丈夫大丈夫wゆるーくやってればw岡村さんも面白いし圭にぃさんも面白いしw太鳳ちゃんだっているしさ?」



あなた「いやっ……健人くんと一緒とか緊張でしかないです…w」



中島「あ、おれ?w」



あなた「健人くんです!健人くん!w」



中島「あ、そういえばあなたと連絡先交換してなかったよね?」




あなた「え?はい!」




中島「この間の雑誌見てて知念君とかはあなたと連絡先交換してて羨ましいなーって思ってたんだよねー!」




あなた「そうなんですか?」




中島「だから交換して?」




あなた「もちろんです!」



中島「じゃあふるふる?」




あなた「OKでーす!w」



ふるふるふるふる((



あなた「あっ来ました来ました!」




中島「あ、よかったよかった!」




あなた「あ、じゃあそろそろ楽屋戻りますね!」




中島「うん!後でねー!頑張ろうね!」




あなた「はいっ!」




いやぁーまさかの健人くんに会っちゃいました((





これからゴチの収録行ってきマリウスサンw

プリ小説オーディオドラマ