第17話

何話か数えるのめんどくさくなってきたなり( ᐕ)
67
2024/06/21 06:28
みぃ
みぃ
わここここ!!
【こさめside】

らんくんがみんなに女子なことを言った。




すごいなぁ、




こさもなつくんたちに言えればいいんだけど、、





てからんくんみてるなつくんかっこいいなぁ、


まつげなが、
雨乃こさめ
雨乃こさめ
ˆ.⩌⩊⩌ ˆじー
暇72
暇72
、、どした??
雨乃こさめ
雨乃こさめ
えぁ!?なんでもないよっ♪~( ̊꒳ ̊  ;)


暇72
暇72
そう、??


やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!
推しに話しかけられたぁ、、!!
録画しとけばよかったぁ、、
雨乃こさめ
雨乃こさめ
( 'ω')ファァァァァァァァア!!!!!
みこと
みこと
Σ( ˙꒳​˙ ;)
みこと
みこと
こ、こさめちゃん??💦



いるま
いるま
え、大丈夫??ww
すち
すち
こさめちゃん、、??
らんらんおきちゃうよ??ww
蘭
( ֊  ̫ ֊   )んぁ、、


いるま
いるま
かわ、
いるま
いるま
ヨシヨシ(´。・ω・)ノ゙(՞- -՞)ᐝ
蘭
んっ(՞- -՞)ᐝ





すち
すち
かわいいねぇ、、
暇72
暇72
とゆうかさぁ、
暇72
暇72
なんでこさめとみことはLANが女子なの知ってたん?
みこと
みこと
えっΣ( ˙꒳​˙ ;)
 
雨乃こさめ
雨乃こさめ
えっとぉ〜、、







雨乃こさめ
雨乃こさめ
あれなのっ!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
こっこさめたち幼なじみなのっ



みこと
みこと
えぁ?
みこと
みこと
あ、そうだよ!!
みこと
みこと
お、俺たち幼なじみ!




彼氏組
(ほんとかぁ??)


やばいやばいやばいやばい


絶対あやしまれてるぅぅ、、
蘭
(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!
蘭
あれ、??
蘭
なんの話ししてるの??
蘭
(´-﹃-`)むにゃむにゃ…



いるま
いるま
彼女組って幼なじみなん?
蘭
え??違うよぉ??
蘭
最近知り合ったネッ友〜


雨乃こさめ
雨乃こさめ
!?
恋雨
恋雨
ちょっ、らんちゃん!?


やばいやばいやばいやばいやばい

らんちゃん寝ぼけてホントのこと言っちゃってる、



やばいいいい




いるま
いるま
(´-ω-`)ふーん.....
すち
すち
じゃあなんで
暇72
暇72
俺たちに嘘ついたのかな?( ¨̮ )(圧)







雨乃こさめ
雨乃こさめ
(´Д`)ハァ…
雨乃こさめ
雨乃こさめ
もういいやぁ、
恋雨
恋雨
こさたちも女子だよ、



美湖
美湖
え!?こさちゃんいっちゃうの!?
恋雨
恋雨
ほら、こさも言ったからみこちゃんもね、
 

美湖
美湖
ノω・、) ウゥ・・・
美湖
美湖
私も、、女子だよ?





彼氏組
まじかぁ(;´Д`)
彼氏組
隠せたのすごくね?
みぃ
みぃ
ちょべっと話変えたいから切るかぁ、
みぃ
みぃ
おつみぃっ(ง  ᵕωᵕ)ว♪

プリ小説オーディオドラマ