第2話

跳谷姉妹
7
2023/04/06 04:57
学校に着いて、クラス確認して、教室探して、
見つけて、準備して、
“トントン“
肩を叩かれた。
振り向くとー
???
???
あの、ウチ、学校行く時、何人かとぶつかった
んだけど、あなたもぶつかったちゃったかな?
(なまえ)
あなた
あ、えっと、ぶつかってはないですけど、
横をすごい勢いでビュンっと。
???
???
嗚呼、ごめんなさい。
(なまえ)
あなた
いえ、こちらこそ、ちゃんと後ろとか
見てなかったので。
???
???
怪我はない?
(なまえ)
あなた
はい。どこも健康です。
???
???
よかった。
???
???
小3の頃、これで骨折させたしまった子が
いて、、、あの時は、大変だったな。
(なまえ)
あなた
(9歳の女の子が走ってそこまでなるんだ、、、。)
???
???
あ、ごめん。言い忘れてたけど
姫希
姫希
私、姫希。おんなじクラスだ。よろしくね!
(なまえ)
あなた
あ、うん!私、あなた。よろしくね!
姫希
姫希
あなた。よろしくね!
(なまえ)
あなた
えっと、後ろにいるのは?
姫希
姫希
嗚呼。この子は、
寧々
寧々
寧々だよ。よろしく。
(なまえ)
あなた
寧々ちゃん。よろしく!
(なまえ)
あなた
2人は、どういう?
姫希
姫希
双子だよ!
姫希
姫希
ウチが、姉で
寧々
寧々
私が妹。
(なまえ)
あなた
へ〜。似てるねえ。
寧々
寧々
よく言われる。
姫希
姫希
うん。
(なまえ)
あなた
そーだろうね。
(なまえ)
あなた
それじゃあ、改めてよろしくね!

プリ小説オーディオドラマ