第38話

まじうるさい!
4,528
2020/02/07 13:40
もぉ〜!!!
ハルまじうるさい!

あんずちゃんは悪くないからね?!?!
なのにハルは勝手に〜……はぁ…
『あのねハル、この子はあんずちゃん。一緒に住んでるの。』

ハル「え?なにそれ羨まsベコォいった?!」

『変態ッッッッッ!!』



あんず「……ふふっ」

ハル「なんだ?!何この子こわぁい!」
『あんずちゃんはいい子なの!!』

あんず「いやなんだか、転校生くんが来てくれておと
明るくなったな、って」

ハル「え、そうなの?」
『そんなことない!!!』
~〜〜なんかもう書くのめんどいから省くね((〜〜〜




取り敢えずハルの誤解は解けたしまぁ良しとしよう((



時刻は放課後

私は今生徒会室にいます


……会長にお返事をするために

『……ふぅ、失礼します』

コンコン、とノックを2回
英智「…やぁ、来てくれたんだね」

『返事をせずにそのまま、というのは流石に、ね?』

英智「ふふ、君らしい」
英智「…返事を、聞かせてくれるかな」

『はい。』


『私は___』

プリ小説オーディオドラマ