第45話

分かったこと(中編)
2,078
2018/05/06 15:20

じんたむ目線‼︎‼︎!


前のお続き笑


本編スタート!




お家に帰ってきたはいいものの、



俺、気づかないうちに寝てるってやばくない!?



し、しかもしかも!

テオくんが

テオくん
心配。

なんて言ってくれて、


お家まで送ってくれたんだもん、

そのうえ
テオくん
心配だから泊まってく。
テオくん
今日たくまいないんだろ?

なんて言うんだよぉぉぉ。


ドッキドキしすぎてやばいw

じんたん
テオくーん
じんたん
お風呂沸いたよ〜

ギュッ
じんたん
うぇっ!?

後ろからハグをしてくるテオくん
テオくん
一緒に入ろ、?

耳元で囁かれ思わずブルッと震える。
じんたん
わ、わ、わ、わ、わ、わかった....っ!
テオくん
動揺しすぎだろw
じんたん
あっ、えへへっ///


もう.....



お風呂から出終わるとテオくんが髪を乾かしてくれた




優しく大きな手で。

その日はぐっすり眠れた、



____朝。
テオくん
おっ、はよぅじんたん。
じんたん
あっ、テオくんおはよぉっ!
じんたん
ご飯できてるからねっ!
テオくん
え?嫁?笑
テオくん
ありがと笑


思わずテオくんから目線を反らす

絶対、今顔赤いもん。

テオくん
ご飯食べたらどっか行く?
じんたん
うんっ!
テオくん
じゃ、早くたべてね笑
じんたん
うんっ、!













えっ、



今、何時?

じんたん
んっ、んぁあ
テオくん
じんっ、たんっ、?
テオくん
じんたんっ、、!?!
じんたん
どっ、どーしたの?テオくん。
テオくん
だって、また倒れるからっ、
じんたん
えっ、?
テオくん
また覚えてない、の、、?
じんたん
うん、、
テオくん
病院、行ってみよう
じんたん
そ、そーする。。


ほんとなにがあったか思い出せない、
とりあえず病院行くけど、、


怖いなぁ....




病院に着くと色々検査した

特に脳を中心に

じんたん
はぁ、疲れたぁ。
テオくん
もう体調は?
じんたん
大丈夫。
テオくん
ほんと、なんなんだろうね、、
じんたん
検査結果待つだけだよね、。
テオくん
変な病気とかじゃなければいいけど、


テオくんが落ち込んでいる、、
政府
藤枝さーん
じんたん
あっ、はい!
じんたん
テオくん、行こ?
テオくん
うん、、


明らかに不安そう、、


妖精
こちらにお掛けください。
じんたん
はい、
テオくん
先生っ、じん、は....?
妖精
はい、。藤枝さんは、、、愛眠症です。
じんたん
愛眠症、、?




うおおお。
終わり!!
ここあは明日(?)今日学校休みなんすよっ!!!
うへへへへ笑
ではでは!!
end。

プリ小説オーディオドラマ