第46話

愛眠症(後編1)
2,625
2018/05/09 12:44

つづき!
じん目線!

本編スタート!
じんたん
愛眠症、、?

聞き馴染みの無い単語に


動揺が隠せない。
妖精
はい、この病気はごく稀に起きるものでして...

俺たちは二人で真剣に話を聞いた
どういう症状がでるのか、
生死に関わるのか、


色々聞いた。




どうやら愛眠症とは簡単に言うと


〝愛する人の近くにいたら眠くなる〟


というものだった。


人は愛する人といることで安心感が得られる


普通の人はある程度すれば終わるのだが


愛眠症の人はそれが抑えきれないらしい。


安心、安堵感が基準を超えて眠くなる


そうだ。


じんたん
なんか、ごめんね。
テオくん
なんで謝るの?
じんたん
だって、...っ、撮影中に眠っちゃうかもしれないしっ、
じんたん
外撮影とかもっ、できなくなるかも......っ、

また、テオくんに迷惑かける、。

骨折のときだってそう


テオくんへの後ろめたさからか俯いてしまう

テオくん
じんたん。
じんたん
なっ、なにっ、?
テオくん
大丈夫だよ。


遠くの方を見つめ呟く。



また、惚れ直しちゃうじゃんかっ、。





テオくんいつもごめんね、



ずっと、大好きだよ。



終わり!
今日もう一個出す!!
ではでは!
end。

プリ小説オーディオドラマ