第5話

関バリ
547
2019/04/05 21:37
NOside
















丈「みなさん!こんばりー!はじまりました!関西ジ
ャニーズJrのバリバリサウンド!なにわ男子の藤
原丈一郎です!」


和「こんばり!なにわ男子の大橋和也です!」


恭「こんばり!高い橋を登ったらあ、ひとがおった。
どうも高橋恭平です」


須「こんばり!なにわ男子のなにわ女子。須藤(なま
え)です!」


丈「前から思ってたけどさ、恭平のあいさつと(なま
え)のあいさつ何?wwwおれと大橋は普通やんか
www」


恭「あははwwwそれ前も話した気がしますけど」


須「いや、それねwwwなにわ男子のって言ってる時点
でもうあなた男子ってことやんかwwwだから女
子ですよーってふぁんのみんなに言いたいねん。
だからなにわ男子のなにわ女子」


和「俺らも1回やった事あるよな?正門と正しい門を
くぐったらあ、ひとがおった。ってやつwww」


丈「あ、そういえば今月から正門のAぇ!groupのメ
ンバーが新しく入ったのでなにわ男子グループとA
ぇ!groupグループにわかれてやって行くことに
なりましたー」


須「いまさらwww」


恭「丈くんにしては珍しいよな?ツっこまれるの」


和「てか、Aぇ!groupグループってわかりにくwww」


丈「逆に他になんかいい言い方あるん?」


恭&須「うん、ない、」


和「あははははwww」


丈「進まないので強制的にやっていきます笑
えー、まずは、リスナーさんからの手紙を読んで
いきたいと思います!」


須「ぽぽっぽぽっ」


恭「ぽぽっぽぽっぽぽっぽぽっ」


丈「はいーいきます!」


和「うはwww無視?www」


丈「ねえ、ほんまに進まへんってwww」


須「はよ読みや」


恭「あなたが言うか!www」


丈「((無視
福岡県に住んでる大橋あなたさんからです。み
なさんこんばり!」


和「ねえ、まって、大橋あなたてwwwどっちのファン?」


須「あなたっしょ」


恭「んー、あなたにするwww」


和「えーーひどない?www丈くん続き読んでー」


丈「まじで進まないんだけどwww
みなさん、こんばり!」

和「こんばり!」


恭「こんばり!」


丈「はーいこんばり!」


須「こんばり!」


丈「えーと、
私は福岡県に住む大橋くんとあなたちゃんが好
きな12歳です!」


和「えーめっちゃ若いし、どっちものファンなのね」


丈「いちいち感想言わなくてええでwww
今までは藤原丈一郎くんと大橋和也くんと高橋恭
平くんと正門良規くんと須藤あなたちゃんの関
バリだったけど、4月から正門くんがAぇ!group
に行ってしまうので4人になりますね!丈くんは対
応が難しくなると思うけどつっこむことを忘れな
いでがんばってください!」


須「ありがとうございます!別にあなたたちボケてるつもりは無いねん
な?」


恭「そうやでー」


和「2人ともアホやからボケてるつもりなくてもボケ
てるんよ?www」


丈「大橋もアホやからもうみんなアホで辛いわwww」


須「みっちーおったらつっこんでくれるねんけどな」


恭「え、あのー道枝のつっこみやばいですよwww
なんか龍太くんみたいな感じでキレッキレですも
んwww」


和「龍太くんはやばいでwww
でもね、これからの時代は我らが道枝がおって行
くんで」


丈「おっていくってwww
責任おもwww」


恭「まあ、俺らは普通にアホ貫いてればねwww」


須「いやいやいやいや
あなたアホなことないで?」


丈「裏でよくあなた、
アホやないってよく言ってるけど、アホやないっ
て言ってる人ほどアホなきするwww」


和「え、でもな、まず、関西ジャニーズJrのいい所は
おもろい所とか笑いってこと事なんだからがんば
ってふぁんのみんなを笑顔に?できたらなー。っ
ていっつもおもってます?」


須「キメるなやwww最後めっちゃキモかってんwww」


丈「しかも最後疑問形やで」


恭「疑問形って英語www」


和「そんなにみんなでつっこまなくてもいいと思う!
しかも4人なんやから1人は俺の見方してー」


丈「4人だけど大橋につっこむつてことは3人やから実
質3人やろ?」


須「え?意味わからんし!頭ええこと言われてもな
ぁ?特に恭平なんか絶対わかってへんもん」


恭「あ、まーわかってますよ!分かってるけど意味分
からへん」


和「実質とかムズいこと言われたらな?😂」


須「今のは丈くんの説明が悪かった気するけど
あははwww」


丈「結局俺が悪いみたいなwww感じになってるし」


恭「やっぱあれですか?正門くんがいないと回すの大
変すか?」


和「せやろーwww」


須「でもあなたはつっこめるけど?」


丈「つっこめたとしてもアホのツッコミやからあまり
役に立たないわ」


須「うわーーそれはひどいでwww」


和「わらってるけどな?www」


恭「まあ、おれとあなたはシンメなんでよくあほや
ってますね」


丈「そう!恭平とあなた、めっちゃ楽屋で騒いでて
ー。大橋でさえ静かなのにwww」

和「さえってなに?さえって!」


恭「爆笑おれとあなたは話す時は話すんですよ」


須「せやなwww話さない時はなーんも話さんもん」


和「喋ってないとこあんまみたことないwww」


丈「あははwww
ってことで大橋和也の天気予報」

でんでーーーんでんでーーーーーーーーーーんん


和 「明日は全国的におおむね晴れるでしょう!東京
と大阪は13°でこの時期にしては暖かく過ごしや
すい気温です。東北地方は寒気が上空にあり暖流
と混ざるので涼しく昨日よりも-2°低くなるので
外に出る時は暖かい服装でお願いします」


須「おーー!めずらしいwww」


恭「もう、明日は全国的に-ってところからめっちゃ
自信満々な顔やってんwww」


丈「最後の方なんか早くいい終わりたいみたいなオー
ラめっちゃ出してきてwww」


和「いやー今回はめっちゃうまくいったわ」


須「あひゃひゃwww」


丈「笑い方やばいでwwwなんやねん、あひゃひゃて」


橋橋「いや、あなたはいつもこんな感じだよ?」


丈「まあ、いわれてみれば……せやなwww」


プリ小説オーディオドラマ