前の話
一覧へ
次の話

第6話

6 お互いの意見
81
2026/02/28 11:35 更新
のあ
もういいですッ皆さんなんかッ!!
るな
るなももう知りませんッ!!
えと
何があっても助けないからね?
うり
確かに不安だよな、あんな事件があったんだから。でもな?この人達はアイツとは別人なんだよ。
たっつん
せやな、流石に可哀想やであの言い草は。
じゃぱぱ
でも俺はみんなが心配だよッ!!
なおきり
何かあったらって考えると嫌じゃないですかッ、、、。
シヴァ
女子組もなおきりさんもじゃぱさんもみんなのことを考えて言ってるんだよ
ヒロ
関わってもないのに否定するのはあんまりですよっ!!
ヒロ
それにっ話してみないと不安なままじゃないですかっ!!話したらわかりますよ、!
うり
ひろくん、落ち着きな
ヒロ
うん、、、。
えと
私達は話してアイツみたいにヤバい奴だったらって思って言ってるのッ!!!
のあ
良い加減わかってくださいッ!!
りもこん
それはこっちのセリフだよッ!この2人のこと知らないくせにッ何偉そうにしてんだよッ
シヴァ
お前は知ってんのかよッ!!
りもこん
知ってるよッ!あの一瞬でコイツらが良い奴なことぐらいわかったよッ!!
じゃぱぱ
その勘が外れることもあるんだよッ!?
りもこん
絶対にあってるッ!!!
ふうはや
良い加減やめない?
もふ
流石にこれ以上続けるのはなぁ〜、、、。
どぬく
俺はみんなと仲良くしたいよ、、、。
ゆあんくん
信じちゃダメ?この人達がいい人だって
ヒロ
信じないことには何も始まらないよ。
しゅうと
俺さえいなければよかった、、、ですよね
しゅうと
きっと、、、。
しゅうと
ごめんなさい本当に俺のせいでみなさんの仲が悪くなってしまって、、、。
かざね
“good Night”
しゅうと
ごめ、、、んな、、、さいバタッ
かざね
無理しすぎだ
かざね
寝かせただけだから安心して
かざね
続きどうぞ?
えと
ッいや、それッ片付けろよッ
かざね
なんで?君は敵の死体を丁寧に扱うの?
のあ
はッ?仲間なんでしょ?意味がわからなですッ!
かざね
一瞬でも余所見したら、、、君達また喋り出すでしょ?
かざね
それに俺はこのやり方しか教わってないからね、これが俺たちにとっては普通だ。
るな
やっぱりこの人達は異常ですッ!るなはッみんながッ大切だからッポロポロ
るな
だからッ傷ついて欲しくなくてッポロポロ
どぬく
気持ちは俺もわかるからよ、
どぬく
でもさ、一歩進んでみないことには何もらわからないんじゃないかな、?
もふ
どぬの言う通り、からぴち結成も、不安だけど一歩踏み出したからじゃない、?
もふ
信じてみようと思ったから今ここにいるんじゃない?
るな
るなはッポロポロ
るな
みんながッ大切でッだからッポロポロ
うり
大丈夫、もしコイツらが危害を加えてくるようなことがあれば俺がぶん殴ってやるよ!
かざね
は?
たっつん
俺も、何があっても全部傷つけさせないからさ、
ゆあんくん
そーそー、みんな味方だからさ!
のあ
でも、、、皆さんでも敵わないかも
ふうはや
いろんなこと乗り越えてきたんですから大丈夫ですよ!
ヒロ
そうだよ、!だからさ、少しだけ、勇気出してみよ?
りもこん
少しでいいからコイツら信じてあげてみない?
ふうはや
俺、コイツらと、きっと仲良くなれると思うんだ
りもこん
俺も
るな
そこまで言うなら、、、。
えと
、、、そんなに言うなら、、、ちょっとだよ、?
シヴァ
まぁ、別に何かした場合殺していいのであればいいけど、、、
のあ
まぁ、ちょっと、、、なら、、、。
なおきり
そうですね、わかりました。
じゃぱぱ
俺も、、、信じてみようかな
ふうはや
本当!?よかった、!
りもこん
で、名前は、、、
かざね
俺はかざね。でこっちがしゅうと
たっつん
しゅうとさんはいつまで寝とん?
かざね
ん〜わかんねぇ
かざね
もう少ししたら起きるでしょ
りもこん
すげぇ不安

プリ小説オーディオドラマ