前の話
一覧へ
次の話

第15話

十二話
119
2024/05/03 12:52
~~~~♪
(ギターの音色)
つぼ浦 匠
あ、、?
キャップ
?なんだ、、、?
成瀬 力二
あなた、、?
ひのらん
あなたの下の名前ちゃん、、
屋上
(なまえ)
あなた
、、
(なまえ)
あなた
だ、だ、だ、だめ人間だから、
(なまえ)
あなた
君の気持ち分からない、知らない
(なまえ)
あなた
だ、だ、だ、
(なまえ)
あなた
ダ・ヴィンチもびっくり、
(なまえ)
あなた
の凡人っぷりさ、、
(なまえ)
あなた
はぁ、、
(なまえ)
あなた
まただ、
(なまえ)
あなた
また、あの夢見たから、、
(なまえ)
あなた
、、特殊刑事課なのに、
(なまえ)
あなた
全然、特殊じゃないな、、私、
(なまえ)
あなた
皆んなを騙してるし、
(なまえ)
あなた
、、お父さん、
(なまえ)
あなた
私は、この道で良かったの、、?
(なまえ)
あなた
、、
(なまえ)
あなた
お母さんが変わったのも、
(なまえ)
あなた
お父さんの事故がきっかけだったな、
(なまえ)
あなた
私が、あのとき、、あんな事しなければ、
(なまえ)
あなた
シアワセな家族だったのかな、、
青井 らだお
何々、、?
猫 マンゴー
めっちゃ集まってる、、
(なまえ)
あなた
私なんか、
『消えてなくなればいいのに』

ぼそっと独り言を呟く
(なまえ)
あなた
、、いつか、
(なまえ)
あなた
お父さんのところに行けるかな、、
(なまえ)
あなた
、、こんなところにいたら、迷惑か、、
(なまえ)
あなた
一人になれるとこ行こっと、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つぼ浦 匠
あなたの下の名前、、
つぼ浦 匠
まだ隠し事を持ってんのか、、?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


プルルルルルルルップルルル、
赤兎がみとも
『もしもし、救急隊のがみともです!』
(なまえ)
あなた
『もしもし、あなたの下の名前だよ、』
(なまえ)
あなた
『相談にのってほしいんだけど、、』
赤兎がみとも
『、、分かった、』
赤兎がみとも
『病院の前来れる?』
(なまえ)
あなた
『うん、行けるよ』
赤兎がみとも
『待ってるね』
(なまえ)
あなた
『ん、ありがと、』
(なまえ)
あなた
、、めっちゃいるね、
世風天 みにゃ
あはは~、w
鳥野 ぎん
まぁ大丈夫だろ、
雷堂 ましろ
相談のりますよ!
命田 守
そうだな、
ももみ マルフォイ
聞く聞く~!!
神崎 治
すまんな、
天羽 よつは
ごめんなさいね、、
ノビーラング
すいません、
フランシスコマグナム
ごめんな?
加賀イズミ
気になって、
吉田ユッカ
はは、、w
切間てつお
聞こえたもんだから、、
(なまえ)
あなた
ほぼ居るの笑えますね
赤兎がみとも
ごめんね、
(なまえ)
あなた
まぁ、話しますね、
がみとも視点
(なまえ)
あなた
昔、私のお父さんは、、
(なまえ)
あなた
交通事故にあったんですよ、
え?
(なまえ)
あなた
私のせいで、
命田 守
、、
(なまえ)
あなた
道路に飛び出した私を庇って、
(なまえ)
あなた
帰らぬ人になりました、
(なまえ)
あなた
それをお母さんは、
(なまえ)
あなた
『お前のせいだ』『お前が○ろしたんだ』
(なまえ)
あなた
そう言って、暴力を振るようになりました、
雷堂 ましろ
!、、
ひ、酷い、、
(なまえ)
あなた
私は、それが普通、、
(なまえ)
あなた
暴力は皆んな受けてるもんだと、
(なまえ)
あなた
そう思い込まされ、我慢してきたんです、、
誰にも、相談できない状態だったのか、、
(なまえ)
あなた
そして、ふと思ったんです、
(なまえ)
あなた
私が生きてなかったら、
(なまえ)
あなた
タヒんだら、お母さんはシアワセになる
(なまえ)
あなた
小5で思いはじめて、
(なまえ)
あなた
私は飛び降りようとしたり、
(なまえ)
あなた
吊ろうとしたり、
(なまえ)
あなた
色んな試行錯誤したんですけど、
(なまえ)
あなた
全部、上手くいかなかった、
(なまえ)
あなた
私に生きる権利も、タヒぬ権利もないのかと、
(なまえ)
あなた
だから、救急隊の皆さんに、、
(なまえ)
あなた
相談しにきました、
(なまえ)
あなた
私は、この先、、どうすればいいですか、、?
少しの間、沈黙が続いた

すると、
ももみ マルフォイ
いつも通り、生きればいいんじゃない?
ももみさんが沈黙を破った
(なまえ)
あなた
、、
雷堂 ましろ
、、そうですよ、
雷堂 ましろ
助けてほしくて、相談したんですよね?
(なまえ)
あなた
、、 コクッ
雷堂 ましろ
なら、いつでも相談しにきてください、
加賀イズミ
些細な事でも良いので、
(なまえ)
あなた
ッ、、、うん、ありがとう、
あなたの下の名前さんは、一瞬だけ顔を歪ませた
赤兎がみとも
、、いつでも頼ってね、?
(なまえ)
あなた
、ありがとう、、ニコッ
俺はそれぐらいの言葉しか、かけれなかった

あなたの下の名前さんは、俺達から、、皆んなから、
赤兎がみとも
(何を隠してるの、、?)

プリ小説オーディオドラマ