前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
2,968
2018/06/17 08:48
あなた

木野あなた
天然
学校一可愛い
めっちゃモテる
優しい、鈍感
以外にドS?でも廉と涼介の前ではMになる?
超が付くほどのお嬢様
テニス部所属

広瀬すず
広瀬すず
あなたと廉と紫耀の幼馴染
あなたの次に可愛いといわれてる
優しい
ドM?
あなたへの愛がやばい
侑李の事が好きだけど侑李があなたの事を好きと知り応援してる
みんなの相談相手
バスケットボール部所属
永瀬廉
永瀬廉
あなたとすずと紫耀の幼馴染
あなたの事が好き
恋に関しては不器用で…
かっこいい
優しい
ちょっとS?
バスケットボール部所属
平野紫耀
平野紫耀
あなたと廉とすずの幼馴染
あなたの事が好き
割と積極的
かっこいい
優しい
ちょっとM?
ダンス部所属
本田翼
本田翼
学年一可愛いといわれてる
涼介の事が好きだけど涼介があなたの事を好きと知り涼介の恋を応援してる
優しい
MよりのS?
あなたと一緒のテニス部
知念侑李
知念侑李
とにかく可愛い!
男子1可愛い?!
優しい
ドM!笑
陸上部
あなたとは委員会が一緒で
山田涼介
山田涼介
学校一かっこいい?!
優しい
ドS!
サッカー部
あなたとは委員会が一緒で
藤井流星
藤井流星
あなたの執事
優しい
カッコいい
天然?
あなたの事が好き
小瀧望
小瀧望
あなたの執事
優しい
かっこいい
しっかりしてるけど甘えん坊?
あなたの事が好き
あなた達が通ってるのはお嬢様、お坊っちゃま学校です!

プリ小説オーディオドラマ