第39話

子供欲しいドッキリ
3,435
2021/06/07 00:42
ちちゃのチャンネル
※←テロップ
あなた
あなた
どうもちちゃです!やっふ~
あなた
あなた
はいっ、先日私達結婚式を挙げさせていただきました!!そこでずーっと昔からやってみたいドッキリがあったのを思い出しまして今日はそのドッキリをやっていこうと思います!!
あなた
あなた
その名も!!子どもほしいドッキリ~!!
あなた
あなた
まぁ子供はほんとにほしいんですよ!けどねまだじゅっくんと二人の時間も大切だから時期を考えようってお互い思ってるんですけどどんな反応してくれるのか!!見ていきたいと思いますっ
※スタート
あなた
あなた
今じゅっくんがお風呂入ってるのでカメラ設置します!
(設置完了)
ジュキヤ
ジュキヤ
あつ~
あなた
あなた
ね、髪かわかしてから来てよ!
ジュキヤ
ジュキヤ
それだけはむり笑
あなた
あなた
髪濡れてんのかっこいいからいいか
ジュキヤ
ジュキヤ
だいっすきやん俺のこと
※すぐ調子のる
あなた
あなた
ねぇこどもって欲しいっておもう?
ジュキヤ
ジュキヤ
こども?
あなた
あなた
いやふつーに言うとこどもほしい
ジュキヤ
ジュキヤ
は?笑
あなた
あなた
がちだってば、笑
ジュキヤ
ジュキヤ
まだ早いやん
あなた
あなた
若いうちに産んどきたいの!
ジュキヤ
ジュキヤ
いやまだ結婚したばっかやん、笑
あなた
あなた
え~?
ジュキヤ
ジュキヤ
だって2人の時間とか無くなるよ?
あなた
あなた
え?じゅっくんこどもに嫉妬するタイプ?笑
ジュキヤ
ジュキヤ
ちがうわ!笑
あなた
あなた
2人の時間ないの寂しいの?笑
ジュキヤ
ジュキヤ
(頷く)
あなた
あなた
かぁわぁいい~
ジュキヤ
ジュキヤ
お前うるさっ、笑
あなた
あなた
でもさ違う楽しさだってあんじゃん
ジュキヤ
ジュキヤ
俺じゃあなたの楽しさは満たせなかったっていうことか
あなた
あなた
ね~違うから、笑
ジュキヤ
ジュキヤ
ほんとに欲しいの?
あなた
あなた
うん、嘘言わないもん
ジュキヤ
ジュキヤ
え○ちしたいだけだろ!!
あなた
あなた
は?
※ネタばらし
あなた
あなた
てってれ~!こども欲しいっていったらじゅっくんはどんな反応するのかぁ!!
ジュキヤ
ジュキヤ
は?カメラは?
あなた
あなた
(指さす)
ジュキヤ
ジュキヤ
も~、笑(頭叩く)
あなた
あなた
いたっ、笑
あなた
あなた
どう思った?笑
ジュキヤ
ジュキヤ
いやまだ早いやんけ笑
あなた
あなた
そうよね、いずれかは欲しいけど
ジュキヤ
ジュキヤ
まぁでもあなたが欲しいって言ったら全然いつでも
あなた
あなた
はいっ!カメラ用で~す!!カットしまぁす、
ジュキヤ
ジュキヤ
しばくぞ、笑
ジュキヤ
ジュキヤ
でもあなたはえ○ちしたいだけだったらしいんで動画終わります
あなた
あなた
なんでそうなるの、笑まじで解釈の仕方変態
※これだからじゅっくんにドッキリはやりたくない

プリ小説オーディオドラマ