前の話
一覧へ
次の話

第1話

0話
32
2024/06/15 13:09

また1人…また1人…気ずけば辺りが真っ赤に染まっている

そして足元にはいつの間にか怯えた目で俺を見る男。
「た、助けてくれ……。死にたくない…
悪魔め、、俺の人生を壊した悪魔め!!!!」
思い出したコイツが今日の拷問対象だ
何が悪魔だ。人身売買したお前の方が悪魔だろうに。
哀れだな…自分の罪も分からんか。
『地獄へようこそ笑』
ーーーーーーーーー1時間後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ア゙,,コロ…ジテ,,,」

『これを見ている君。君は笑顔が幸せの証だと思っているかい?。

俺?思う訳がないだろ?





笑顔は呪いだよ笑』






主です!

リアルが忙しいので投稿頻度🐌以下ですが、頑張って投稿していきたいと思います
⚠注意⚠ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・過去改編有りまくり
・キャラ崩壊有り
・口調行方不明あるかも

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでもいい人だけ見てね!
アドバイスよろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ