前の話
一覧へ
次の話

第7話

4話
52
2025/08/12 13:23 更新
シャオロン
女子3人がやりそうなことってなんだ?
コンタミ
う〜ん
ごんかね
食べ物屋さんとか?
トラゾー
あ〜スイーツとかね
トントン
でも顔とか隠す必要なくないか?
しにがみ
3人の名前で調べてみましたけど僕らが知っている情報ばかりでしたね
エーミール
ということは名前を変えている?
きりやん
……名前を変える必要がある
きりやん
ということでは?
ゾム
…裏社会?
スマイル
!それじゃないですか?
みどり
ナニガ?
スマイル
今ゾムさんが"裏社会"と言ったんです
スマイル
裏社会に入ってなくても、裏社会の情報を得られる場所とか
ロボロ
大先生なんかないんか?よく女性といるやん
大先生
ん〜…あ!
大先生
キャバクラとか?
大先生
あーゆう所って裏社会の人間も出入りすることがあるんよ
ショッピ
ファインプレーすね
ショッピ
珍しく
チーノ
確かにw
大先生
おい聞こえとるぞ
ショッピ
すいませーん
チーノ
すいませーん
ひとらんらん
じゃ、虹桃国のところにあるキャバクラ調べてみようか
きんとき
一応行っておいた方がいいんじゃないですか?
きんとき
虹桃国の皆さんは変声機で声を変えてますけど
きんとき
喋り方とかで分かるかもしれないですから
グルッペン
そうだな
グルッペン
それぞれの国で1人ずつだそう
                       話し合い中!!ーーーーーーー
グルッペン
…各国決まったようだな
グルッペン
我々国からは
大先生
僕でーす
らっだぁ
運営国からー
コンタミ
俺〜
クロノア
日常国から
ぺいんと
nakamu
白尾国からは!
きんとき
俺ですね
ぐちつぼ
限界国からーーー(大声)
げんぴょん
俺が行かせてもらいまーーーーーす
グルッペン
この5人だな
ぴくと
俺も行かせてください
グルッペン
!ぴくとさん間に合いましたか
ぴくと
すいません遅れてしまって
赤髪のとも
僕も行くよー
この2人も急遽この小説に入れさせてもらいました。ちなみに二人は一緒の国で個人国とさせていただきます。総統は二人で行うみたいな感じです
                             その頃の虹桃国
ゆあんside
男子組
疲れたー(。´-д-)
女子組
……
じゃぱぱ
大丈夫だよ3人とも
じゃぱぱ
もし、あの人達がなんかしてきたら戦争してでも守るから
じゃぱぱ
だから…ねニコ
じゃぱぱ
それに彼女を守るのは彼氏の役目だからね
のあ
クスありがとうございます
じゃぱぱ
やっと笑ってくれた
じゃぱぱ
のあさんには笑顔が1番似合うね
のあ
(/ω\*)プシュ---
ゆあん
じゃぱぱの言う通りだよ
ゆあん
だから安心してえとさん
えと
うん…
ゆあん
じゃぱぱみたいに、かっこいいことは言えないけど
ゆあん
俺にとって、えとさんは大切な存在だから
えと
…(-ㅿ-´⑉  )ぷい
ゆあん
なんで逸らすの?!
ゆあん
ねぇ〜
えと
///
なおきり
るなさんに危害を加えようとする人は絶対に許しません
なおきり
たとえ同盟国でも
なおきり
だから大丈夫ですよ
なおきり
俺はるなさんの笑った顔が1番好きですよ
るな
ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)
なおきり
うん。可愛い
るな
(////〜/////).。oஇ
男子組
ラブラブやな〜)-じゃぱぱ、ゆあん、なおきり

プリ小説オーディオドラマ