第6話

#6
49
2024/01/09 07:41
短編集的なやつ
フェル
フェル
そ、そんな...ポロポロ
オリジナル
オリジナル
オイラから始めたんだ。終わらせるときもオイラが終わらせる
フェル
フェル
や、やめろ...!ポロポロ
オリジナル
オリジナル
ぷ、だったか?
オリジナル
オリジナル
「「「プリン」」」
フェル
フェル
うああああああああ!!!!!ポロポロ
(しりとりです)
(彼は勝ってます)
オリジナル
オリジナル
フッ...
(彼は負けてます)
ガヤガヤワイワイ
クロス
クロス
(入口ににラップを巻き付ける)
クロス
クロス
よし逃げろっw!!!
エピック
エピック
(入ろうとする)
エピック
エピック
スッ(ラップを避けて入る)
エピック
エピック
ん。発想は悪くないな
クロス
クロス
あいつ引っかかったk(((ビリッ!
スワップ
スワップ
お菓子のキャベツ太郎にキャベツが入ってないって、成分表見て初めて知ったんだぞ!?
マーダー
マーダー
俺は見抜いてた
キラー
キラー
太郎の成分も入ってないよね
スワップ
スワップ
今まで俺様は何を食べてたんだぞ...
インク
インク
僕も調べてびっくりしたよ!かっぱえびせんにカッパの成分入ってないんだもん!
ドリーム
ドリーム
つーけま つーけま
付け回す
死ぬまで 兄弟を
付け回す
ナイトメア
ナイトメア
(逃ッ)
【問題】問題の()に当てはまる単語を入れましょう。
①() do you () ?
(あなたの言っていることがわかりません)
【インクの回答】
インク
インク
(sore) do you (imi) ?
(訳:それどういう意味?)
全然意味合いが違ってくる
ナイトメア
ナイトメア
人が嫌がることを進んでやります
クロス
クロス
人が嫌がることを進んでやります
「寒い」とつぶやいた時の皆の対応
エラー
エラー
コレ羽織っとけ
って自分の上着を貸してくれるのがエラー
ドリーム
ドリーム
なら一緒に手をつなぐ?なんて
って手を出してくれるのがドリーム
スワップ
スワップ
来るんだぞ!
って抱きしめてくれるのがベリー
マーダー
マーダー
そうか
って言って焚き火を始めるのがマーダー
ホラー
ホラー
ならコレ食え
って暖かい食べ物をくれるのがホラー
ラスト
ラスト
なら今夜家来る?♡熱くしてあげようか?♡
って誘ってくるのがラスト
ナイトメア
ナイトメア
もっと寒くしてやろうかwwww?
ってうちわでもっと寒くしてくるのがナイトメア
スワップ
スワップ
ドリーム!昨日カブトムシを捕まえたぞ!
ドリーム
ドリーム
まだ夏じゃないのに?何処に居たの?
スワップ
スワップ
台所だったぞ!すごい速さで捕まえにくかったぞ!
ドリーム
ドリーム
...それカブトムシじゃないと思う...
こういう短編集好き

プリ小説オーディオドラマ