第70話

70
4,883
2019/08/19 07:31



雑居ビル












優太『…………えっ、』










紫耀『どした?』










優太『勝利からメールきてて、あなたが来て玄樹とめたって…………』










海人『え、あなたちゃん?!』










廉『生きてたんや………』










海人『よかった…………山田くんは、』










優太『…………一緒にいるみたい』










廉『よっしゃ、俺らも事務所いくか!』













?『……………そうはさせないよ?(笑)』










































優太『え、神…?!』










勇太『なんか喋り声するなって思ったら………運悪いね俺が隠れてるとこに来るなんて(笑)しかもまだ生きてたなんて岸くん?』









海人『…………ッ、も、もう辞めようよ!神じゃないよ!!!』









勇太『……………………』










紫耀『そうだよ、お前そんな事するやつじゃなかったじゃん。』









勇太『…………ッ。ウザイんだよ!俺は俺だ!誰がなんと言おうが俺なんだよ!!!!!』











海人『…………ッ』










勇太『どいつもこいつも知らねぇくせに言うなよ!!!俺らしくない?!何を知ってんだよ!
1番自分が分かってるんだ、自分が正しいんだ!!!!!!!!!』












プリ小説オーディオドラマ