第8話

番外編①
74
2024/04/23 15:51
投稿遅れてごめんなさい!


なぎちゃんアドバイスあざます!!
















いつしか春のある休日


AM6:50
(なまえ)
あなた
ふぁぁ~わぁッ
(なまえ)
あなた
まじで眠いよぉぉ






そう、私は昨日大学の課題に追われていて全然寝れなかったのだ。。。

スマホのアラームを止め、ベットから身を起こすと



あられもない光景に気づいてしまった



(なまえ)
あなた
え、まじで、??


ぇ待って待って



私の体が、、
(なまえ)
あなた
中也さんの体に入れ替わってる、、!?!?!?








え、、?
(なまえ)
あなた
は、?
(なまえ)
あなた
待って理解が追い付かないんだけど、
(なまえ)
あなた
これまじでなんでこうなったのかよっっ😇




、、、一応中也さんに連絡しよ!
(なまえ)
あなた
え、なんか昨日変なものでも食べたっけ、




急な出来事に驚きを隠せなかった









ぱのま(作者)
ぱのま(作者)
久しぶりの投稿すみません!!(二回目)
ぱのま(作者)
ぱのま(作者)
だんだんと投稿できればなと思っております、、!!!

プリ小説オーディオドラマ