第2話

設定
233
2023/08/12 03:43
パール
パール
設定ですわ
名前:
年齢:16歳で固定
性別:
誕生日:
一人称:
二人称:
三人称:
種族:
ツイステ枠:
枠との関係:
すみっコぐらし枠:
枠との関係:
呼び方:
呼ばれ方:
寮は:すみっコフェアリー寮で固定
そみなの関係:
好きな〇〇:
嫌いな〇〇:
ユニーク魔法:
演唱:
説明:
その他:
吹き出しの色:
アイコン:
サンプルボイス:
パール
パール
設定がまたあるかもしれないわでもその時はよろしく
名前:そみな
年齢:16歳
性別:女
誕生日:9/1
一人称:私
二人称:君
三人称:君たち
種族:人間
ツイステ枠:デュース
枠との関係:最初:買い物友達 最後:恋人
すみっコぐらし枠:トカゲ(恐竜)
枠との関係:幼馴染
呼び方:呼び捨て
呼ばれ方:そみ 呼び捨て
寮は:すみっコフェアリー寮
好きな〇〇:プリン すみっこにいる皆
嫌いな〇〇:すみっこの皆傷つける人
ユニーク魔法:魔法:サイング・スター(星座の星達)
演唱:私に力を貸して!
説明:使いたい星座を言うと使える
牡羊座:スピード力が上がる
牡牛座:真実を言わせる
双子座:人や物を増やす
蟹座:攻撃を跳ね返す
獅子座:こっそりと近づき捕まえる
乙女座魔法で怪我を負ったりした人などを直す(ユニーク魔法も直す)
天秤座:勝率が見える
蠍座:こっそり毒をつける
射手座:矢を当てユニーク魔法をコピーする
山羊座:相手を眠らせる
水瓶座:水に手を入れると物が取れる
魚座:嘘を真実にさせる
時計座:時間を戻す、時間を止める
アンドロメタ座:鎖で相手を拘束する
その他:皆を助けたいと思っている。皆大好き
アイコン
そみな
そみな
これ!
サンプルボイス
そみな
そみな
私はそみな!よろしく~!
そみな
そみな
〇〇〜手伝おうか〜?
パール
パール
サンプルボイスにはユニーク魔法もよろしく
パール
パール
寮の係は
寮長:そみな🔐
副寮長:ヴァンテージ・ヴィア🔐
パール
パール
今はコレくらい
パール
パール
何に入りたいか設定のときに書いてほしいわ
パール
パール
では待ってるわ

プリ小説オーディオドラマ