第8話

🥑🥝梨奈&ベッキー🖤🤎
435
2023/05/02 11:19
主
主です。
梨奈ちゃん&ベッキーさんで書いて行きたいと思います。
呼び方 ベッキーさん…お姉ちゃん(梨奈ちゃんの呼び方
    梨奈ちゃん…梨奈(ベッキーさんの呼び方
で行きたいと思います。何回もコメントくれた方がいました。本当に有難うございます。感謝です。 by主
ベッキー
ベッキー
梨奈ぁ〜おめでとう㊗
梨奈
梨奈
有難う お姉ちゃん
梨奈
梨奈
やっと結婚出来たわ
ベッキー
ベッキー
www良かったです!
ベッキー
ベッキー
それでさぁ子供作るの?
梨奈
梨奈
うーん(゜゜)子供欲しいとは思うけど…
梨奈
梨奈
風磨が欲しいか分からないから
ベッキー
ベッキー
でも欲しいって行ってくれると思うよ!
ベッキー
ベッキー
あの人子供好きなんじゃない?
梨奈
梨奈
そうなの?
ベッキー
ベッキー
分からないけど?
ベッキー
ベッキー
聞いて見たら
梨奈
梨奈
えぇ〜やだぁ〜よぉ~
梨奈
梨奈
嫌いって言われたらどうするのよぉ~
梨奈
梨奈
お姉ちゃん聞いてよ
ベッキー
ベッキー
はぁぁぁ!!
梨奈
梨奈
お願い🙏
ベッキー
ベッキー
そこまで言うなら仕方ないな
梨奈
梨奈
やったぁ~
ベッキー
ベッキー
じゃぁ~風磨君とLINEしてくるから待ってて
梨奈
梨奈
は~いお願い
風磨&ベッキーのLINEにて
ベッキー
ベッキー
こんにちは:-)!
風磨
風磨
あっベッキーさんこんにちは
ベッキー
ベッキー
あのさ風磨君って子供好き?
風磨
風磨
好きですよ。めちゃめちゃ
風磨
風磨
なんでですか?
ベッキー
ベッキー
そうなんだ。
あのさ梨奈がめちゃめちゃ気にしてて!子供好きかなぁって?梨奈に自分で聞いてよって言ったんだけど…
風磨
風磨
そうなんですね!
有難うございます!
ベッキー
ベッキー
じゃぁ有難うばいば~い
風磨
風磨
すみません!有難うございました
梨奈&ベッキーのLINEにて
ベッキー
ベッキー
梨奈
梨奈
梨奈
何?聞いた?
ベッキー
ベッキー
うん(笑)
風磨君子供大好きだって!
梨奈
梨奈
えぇ〜まじ。嬉し過ぎるウワァァァァ
ベッキー
ベッキー
はいはい(笑)じゃあねぇ
梨奈
梨奈
また今度LINEしようね!

プリ小説オーディオドラマ