第9話

🤎🖤見た?🖤🤎
411
2023/05/02 11:52
今晩は主です。今日神業チャレンジに宮本茉由ちゃんが出ていて、太鼓の達人の神業してたんです…
茉由ちゃん必死に練習していて推しが見るとたまりません。(自分の感想です)でも成功ならなかったんですけど。本人はめちゃめちゃ頑張っている所に凄く感動させられました。本当に宮本茉由ちゃんは女優さんとしてもアイドル(?)としてもバラエティとしても本当に素晴らしい方です!もう宮本茉由ちゃんを推してて良かったと心から思っています。心から優しい宮本茉由ちゃん!本当に素晴らしいです。
最後泣いてたんです。それって本気で1週間練習していたからですよね!悔し泣きは誰が見ても凄いと思います(貰い泣きしちゃいました
最後に「太鼓の達人のおかげです」と言っていました。相手の事を考えられる素敵な女優さんです。
アウトになった時…悲しかったです
でも一番本人が悔しいと思ってたと思います。でも凄い
茉由ちゃん学生時代毎日ゲームセンターに行って太鼓の達人してたらしいてす。めちゃめちゃ上手かったです。
もう一回神業チャレンジに出て欲しいです。
後スタジオにいるゲストの皆さんMCの皆さん応援していた姿が凄く素敵でした!
私風磨好きなんです(皆さんお気づきの通り
風磨が茉由ちゃんを応援していて本当に優しいなぁと思いました。
今回も本編じゃなくてすみません。でも皆さんに宮本茉由ちゃんの事を知って貰いたかったからです。
自分勝手ですみません。でも私自身これからも推しを全力で応援したいと思います。
(正直アンチとかする人酷いと思います。本人の努力も知らないで本人を傷つけるそんな人は酷いと思います。
私はアンチがなくなる世界を期待してます。
超文すみません。 by主

プリ小説オーディオドラマ