第10話

🥑🩶風磨&茉由🩷🖤
438
2023/05/07 03:05
宮本茉由
宮本茉由
風磨君結婚おはようございます㊗️
風磨
風磨
あっ有難うございます。
風磨
風磨
ちなみに茉由ちゃんって好きな人いるんですか?
宮本茉由
宮本茉由
あっいるよ!
宮本茉由
宮本茉由
知りたい?
風磨
風磨
はい(笑)
宮本茉由
宮本茉由
誰にも言わないでね?
風磨
風磨
うん
宮本茉由
宮本茉由
白洲迅君
風磨
風磨
えっそうなんですね!両思いじゃないですか、
宮本茉由
宮本茉由
えっそうなの?
風磨
風磨
まじ
宮本茉由
宮本茉由
待って嬉しい😄
風磨
風磨
告白したら?
宮本茉由
宮本茉由
えっ嫌だ
風磨
風磨
じゃあ俺が迅君の背中押して見るは
宮本茉由
宮本茉由
お願いします(笑)
風磨&迅のLINE
風磨
風磨
ねぇ迅君茉由ちゃん迅君の事好きらしいよ。両思いなんだからさ
白洲迅
白洲迅
えっそうなの?分かったらよ告白するは
風磨
風磨
ファイトです
その頃梨奈&茉由のLINEにて
梨奈
梨奈
茉由ちゃん
宮本茉由
宮本茉由
あっ梨奈!結婚おめでとう
梨奈
梨奈
有難う
梨奈
梨奈
茉由ちゃんの好きな人ってもしかしてぐんぴぃさん?
宮本茉由
宮本茉由
(笑)(笑)(笑)(笑)絶対ない!なんでその考えになった?
梨奈
梨奈
えっだって分析官同士仲良かったじゃん
宮本茉由
宮本茉由
あぁ~仲良かったけど!違います
梨奈
梨奈
じゃあ誰?
宮本茉由
宮本茉由
仕方ないなぁあ
宮本茉由
宮本茉由
白洲迅君だよ!
梨奈
梨奈
えっまじかぁ
宮本茉由
宮本茉由
って梨奈これから撮影でしょ!
梨奈
梨奈
あっうんばいば~い
宮本茉由
宮本茉由
はいはい(笑)ばいば~い
迅&茉由LINEにて
白洲迅
白洲迅
茉由ちゃん今時間ある?
宮本茉由
宮本茉由
あっありますよ。
白洲迅
白洲迅
あの、好きです結婚して下さい
主
あっ待って付き合ってないは!
(主は黙っててから  すみませんby主
宮本茉由
宮本茉由
お願いします(涙)
白洲迅
白洲迅
泣かないで『茉由』
風磨&迅
白洲迅
白洲迅
告白したよ!OK貰ったよ!
風磨
風磨
おめでとう㊗
梨奈&茉由
宮本茉由
宮本茉由
梨奈!迅君と結婚するよ
数分後
梨奈
梨奈
えぇ〜まじおめでとう
宮本茉由
宮本茉由
有難う

プリ小説オーディオドラマ