前の話
一覧へ
次の話

第11話

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)Instagr
182
2023/07/23 11:18
《(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)Instagram(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)》
私ごとではありますがこの度俳優の白洲迅さんと結婚させていただく事になりました。2年前からお付き合いさせて頂いていての結婚なのでとても嬉しく感じています。
なおコメント条でのアンチコメント、住所特定などはお控え下さい😊
今後とも応援宜しくお願いします🙇
《(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)Instagramコメント欄(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)》
@茉由ちゃん推し
結婚!!!おめでとう㊗これからも頑張ってね!応援してるね!
@白洲迅君ファン
おめでとう㊗大病院占拠で繋がったのかな?嬉しい😄
@大病院占拠推し♡
えっ❣駿河紗季ちゃんと相模俊介君だ!おめでとう🎉仲良く頑張ってね
コメント欄にはアンチコメントなどなく祝福のコメントでコメント欄を埋め尽くした!
こんな感じでいいでしょうか୧⁠(⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠Д⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠)⁠୨
💬お待ちしてます❤️💜🧡←推しのメンカラです✨
皆さんの推しのメンカラ教えてね!待ってます!推しの名前も入れてね!(名前入れるのは強制ではないよ!
気軽にどうぞ〜

プリ小説オーディオドラマ