第3話

1 / boy with bow tie
278
2024/04/29 04:21









  すると 直ぐに 黒珈琲 が 目の前 に 差し出される 。


  軽く 啜る と 直ぐに 口の中 に 苦味が 広がる 、
  この 感覚 が とても 好きだ 。





  子供 の 様な 明るい 声 が 近ずいてきて 、
  鈴の音 と 共に ドア が 開いた 。







  Edogawa
 こんにちわ ! 安室さん ! 







  青いスーツ に 、赤い 蝶ネクタイ
  何処から どう 見ても 小学生 の 服装 ではない 。

  でも 茶色い ランドセル を 背負っているし ⋯


  余計 分からん





  Amuro
 こんにちは 、コナン裙 







  コナン ⋯ って 事は 外国人 ?

  嫌でも 顔は 日本人 か 、ハーフ なのかな



  いや もしかしたら〈 湖南 〉って 書いて
  コナン って 読むのかも

  キラキラネーム なのかも しれない ⋯





  Edogawa
 うわぁ 〜 ! 
 お姉さん お洋服 全部 真っ黒 だね ! 







  なんで こっちに 来る んだ





  Edogawa
 スーツ みたい だし 、お仕事 で 着てるの ? 



You  
 いや 、なんて 云うのかな 
You  
 これしか 着るのが ないんだよね 







  仕事上 、返り血 が 着いても おかしく ない から

  赤 と 黒 の 服 しか 着れないし 、


  赤色 は 派手 で 嫌 だから 、
  消去法 で もう 黒スーツ しか なくね ??







  なんか 二人共 一瞬 反応 したな
  
  わたし そんな 変 な こと 云った ?





  Edogawa
 ⋯⋯ 
  Edogawa
 なんの お仕事 してるの ? 



You  
 秘密 だよ 



  Edogawa
 えぇ ー ‼️ 
  Edogawa
 なら 、当てて みても いい ? 



You  
 ⋯  まァ いいよ 
You  
 当てれる なら 、当てて みな 














    交換宣伝 です ー !!




 
 







    めちゃくちゃ 面白かったです 😻︎


    北 の " 名探偵 " さん の お話 です !!

    方言 も めちゃ かわ なんです ⋯ 🤦🏻‍♀️💞

    最新話 の リクエスト編 では 
      夢主ちゃん の 意外な 一面 見れちゃいます 💞





    この 作者 サマ の 作品 全部 面白いので
      興味 が 出たら 、他の 作品 も ぜひ ご愛読 してください ⋯ !!








  𝙉𝙚𝙭𝙩 .


プリ小説オーディオドラマ