前の話
一覧へ
次の話

第2話

❤🐤リスカ2
201
2023/12/07 09:00
Nalu(なる)
Nalu(なる)
ただいまです!
Nalu(なる)
Nalu(なる)
今回はりうちゃんのリスカの続きです!
Nalu(なる)
Nalu(なる)
そしてアンケート結果は〜、、、
Nalu(なる)
Nalu(なる)
ないちゃんになりました〜!!
Nalu(なる)
Nalu(なる)
それでは、どうぞ!!
翌朝、、、

ピピピピ…ピピピピ…カチッ
❤🐤
❤🐤
うーん……スマホ……
❤🐤
❤🐤
あれ?ないくんからなんか来てる
❤🐤
❤🐤
なんだろう……?
LINE    赤組マジ最強!!!!!!!!

🍣🐶
🍣🐶
りうら〜
🍣🐶
🍣🐶
起きてる〜???
🍣🐶
🍣🐶
今日ボイシングの会議室で会議だけど、、、
🍣🐶
🍣🐶
昨日様子おかしかったし、体調悪いなら言ってね?
❤🐤
❤🐤
今起きた。
❤🐤
❤🐤
ごめんね💦すぐ向かう!
🍣🐶
🍣🐶
体調は大丈夫なの?
❤🐤
❤🐤
?大丈夫だよ?
🍣🐶
🍣🐶
じゃあ待ってるね?
❤🐤
❤🐤
はーい。
❤🐤
❤🐤
急がないと、、、
❤🐤
❤🐤
(てか、なんで様子おかしいのがわかったんだ?)
❤🐤
❤🐤
(なんかへましたかなぁ?)
❤🐤
❤🐤
気づかれないようにしないと、、、
❤🐤
❤🐤
行ってきます。
……ガチャ
ガチャ
🦊💎
🦊💎
あっ!りうちゃん来た!!
❤🐤
❤🐤
ごめ〜ん!遅れちゃった!
💜🐰
💜🐰
りうちゃんが遅刻なんて珍しいな〜
❤🐤
❤🐤
あはは〜目覚ましかけ忘れちゃって💦
💜🐰
💜🐰
へ〜そうなんや、気いつけ〜よ〜
❤🐤
❤🐤
はーい、、
🍣🐶
🍣🐶
はいはい、話してないで会議始めるよ〜
🦊💎
🦊💎
うわっ!!ビックリした〜
💙🐱
💙🐱
ふんっ、あほとけが、、、
🦊💎
🦊💎
は〜(ꐦ°᷄д°᷅)?あほとけじゃないんですけど!
❤🐤
❤🐤
(は〜、うるさっ、、、)
🍣🐶
🍣🐶
(?)りうらやっぱり具合悪い?
❤🐤
❤🐤
いや?ピンピンしてるよ?
🍣🐶
🍣🐶
そっか、じゃあ会議室行くよ!アニキが待ってる
Nalu(なる)
Nalu(なる)
はいっ!スクロールお疲れ様でした〜
Nalu(なる)
Nalu(なる)
すみません💦短かったですよね?
Nalu(なる)
Nalu(なる)
次回はもう少し長くしようと思います!
Nalu(なる)
Nalu(なる)
それと、よろしければ♡やコメント、リクエストも募集してますのでよろしくお願いします!
Nalu(なる)
Nalu(なる)
それでは、おつなる〜
いれいす
いれいす
おついれ〜

プリ小説オーディオドラマ