第2話

登場人物(少しお話
1,230
2021/02/01 13:49
エスクプス
エスクプス
エスクプス(スンチョル)
人間の血を食す
そこら中にいる同世代たちを餌にする
仲間想い
ジョンハン
ジョンハン
ジョンハン
人間の血を食す
人間界に行き自分に懐いてくる
変な女どもを餌にしている
悪魔
ジョシュア
ジョシュア
ジョシュア(ジス)
人間の血を食す
自分に近寄ってきた奴らを
一人残らず餌にしている
悪魔
ジュン
ジュン
ジュン(ジュンフィ)
動物の血を食す
ただ単に人間の血が
美味しくないため
特別な血を持っている人たちには
容赦なく血を吸う
ホシ
ホシ
ホシ(スニョン)
人間(特別な血の持ち主)
ウォヌ、ソクミンと共に
大学生として生活している
ウォヌ
ウォヌ
ウォヌ
人間(特別な血の持ち主)
スニョン、ソクミンと共に
大学生として生活している
ウジ
ウジ
ウジ(ジフン)
人間の血を食す
自分に媚を売る女どもを
餌にしている。
小さいのに吸う量がハンパない
ミョンホ
ミョンホ
ミョンホ(ミンハオ)
動物の血を食す
人間に助けられたことがあるため
血を吸わない
ミンギュ
ミンギュ
ミンギュ
人間の血を食す
近寄ってきたヌナを対象に
血を吸う。吸う量がハンパない
ドギョム
ドギョム
ドギョム(ソクミン)
人間(特別な血の持ち主)
大学生で平凡な日々を
過ごしていた
スングァン
スングァン
スングァン
動物の血を食す
人間界にいた時、
友達を吸ってしまい
その恐怖で人間の血を吸わない
バーノン
バーノン
バーノン
人間の血を食す
同世代の女子を対象に
血を吸う
血を吸うのに戸惑いはあるが
欲が勝ってしまう
ディノ
ディノ
ディノ(チャン)
人間の血を食す
中高生~20代までの
女性を対象に血を吸う
意外と一番ヤバイ
You
あなた   最年少だかタメ口
人間の血も動物の血も吸う
全世代の男女を対象に血を吸う
能力が使え、最強吸血鬼
必ず罪を犯した人間を食す
人間の体内の100%の血を吸う
意外と仲間思いだが、大きな秘密を抱えている人物?(ここもしかしたら追求しないかもです!)
START
You
またまたいい子発見(*^^*)
エスクプス
エスクプス
お?何人だ?
最近まずい奴らばっかで、ほんと嫌なんだよな~
ジョンハン
ジョンハン
‪wだろうね
僕達は、女の子が集まってくるから、
美味い子がたまに居るよ^^*
な?ジス
ジョシュア
ジョシュア
だねぇー
でも、マジでウザイ^^*
You
まぁまぁそんなこと言わずにさ?
今度のこの子達は良さそうだよ😃
エスクプス
エスクプス
楽しみだな

プリ小説オーディオドラマ