前の話
一覧へ
次の話

第6話

本編だよ☆☆☆(殴
307
2022/07/31 23:27
(なまえ)
あなた
いやぁ~みなさん!ライブ!近づいてきましたね!ちなみに夏の文化祭!楽しみです~!!
まぁとにかく莉犬君のリスナーさん!
仲間ですね!…仲間ですね!
ジェル
ジェル
うるさいですよ?
(なまえ)
あなた
はい、すみません
莉犬
莉犬
大丈夫?
(なまえ)
あなた
莉犬君~!!!
るぅと
るぅと
いや、僕の莉犬に何してるんですか???
(なまえ)
あなた
はい、すみませんw
ま、ライブ楽しも☆
全員
全員
応援するよ~いつだって~となりがいいよ帰っておいで~
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
あみか
あみか
うるさっ
さな
さな
ライブだからねぇ~w
あみか
あみか
てか、眠い😪💤💤
さな
さな
おい寝るな?w
全員
全員
出会えたことが~幸せだ~となりがいいよ帰っておいで~!せーのっ!
リスナー)ただいま~❤️!!!!!
全員
全員
おかえり!
(なまえ)
あなた
スッゴい短縮しててごめんw
あみか
あみか
ウトウト😪💤💤スピー
さな
さな
ガチで寝たんだけどこの子wヤバw
ステージ 莉犬君目線
莉犬
莉犬
(え?w待ってあの最前列の子寝てるwww
となりの子に無理やり連れてこられたのかな?w
でも可愛い、)
ステージ るぅと目線
るぅと
るぅと
(え、待ってあの最前列の子寝てるじゃないですかwwにしても寝顔が可愛いですねwww
メンバーがこんな感動話をしてるのにww)
ステージ ころん目線
ころん
ころん
(え、あの子可愛い!寝てるけど!
可愛い!可愛い!可愛い!)
(なまえ)
あなた
ころちゃんだけバグってますねwww
ステージ さとみ目線
さとみ
さとみ
(なにあの子こんないいライブ来といて寝てるw
でも可愛いwマジタイプwww)
ステージ ジェル目線
ジェル
ジェル
(可愛い子おらへんかなぁ~…!!!
あの子めっちゃ可愛いやん!奪いたいわぁ…!)
(なまえ)
あなた
ジェル君の場合はまず最初から可愛い女の子探してるので論外ですね!✨
ステージ なーくん目線
なーくん
なーくん
(なにあの子!可愛い~寝てるしwww
ペンラ今にも落としそうなの可愛いwww)
全員
全員
誰推しだろう…?(俺だといいなぁ~)
ライブが終わった
さな
さな
おーい!起きてー!!!ライブ終わったよ~?
あみか
あみか
んー……ん?…あぁライブ終わったんだね~
さな
さな
終わったんだねーじゃないよっ!www
あみか
あみか
ほとんど見てなかった~
さな
さな
おいおいwww
莉犬
莉犬
ねぇねぇ!俺!ライブの最前列の子でオキニ見つけた~!!!!スッゴい可愛い子!!!
るぅと
るぅと
あ!僕も~!
ころん
ころん
マジ~?俺もなんだけどー
ジェル
ジェル
えぇ!俺もやで~w
さとみ
さとみ
まぁ…?俺も…?
なーくん
なーくん
え、なにそれ俺も一緒じゃんか~
莉犬
莉犬
え、待って皆最前列の子?
莉犬君以外すとメン
莉犬君以外すとメン
うん
莉犬
莉犬
ピンクの服の子?
莉犬君以外すとメン
莉犬君以外すとメン
うん
莉犬
莉犬
グッズほとんど持ってなかった子?
莉犬君以外すとメン
莉犬君以外すとメン
うんww
莉犬
莉犬
寝てた子?
莉犬君以外すとメン
莉犬君以外すとメン
うんwww
るぅと
るぅと
莉犬、そろそろ長いですwww
さとみ
さとみ
ピンクの服来てたってことは俺推しじゃね?😤
莉犬
莉犬
チッお前かよ…ww
ころん
ころん
えぇ~でも髪の毛何色でもなかったよ~?
莉犬
莉犬
リスナーさんは推しのメンバーカラーに髪の毛を染めるっていう謎のルールやめようねww
ころん
ころん
えーだってそうじゃんー
莉犬
莉犬
ハイハイwww
なーくん
なーくん
ねぇねぇスタッフさんには俺が言っとくから皆で変装してあの子探しに行こうよ!
莉犬
莉犬
え!いいの?✨
ころん
ころん
じゃあ行くか~
全員
全員
いえーい!
(なまえ)
あなた
はい!ここできりまーすせーのっ
(なまえ)
あなた
おつあなたー
さな
さな
おつさなー
あみか
あみか
おつあみかー
全員
全員
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ