第3話

🍌
400
2024/04/14 17:09
ak
んヌ
いや可愛いかよ
pr

ak
膝枕で寝ちゃったよこの子
pr
んん   
可愛い過ぎる
ak
ずいうかこの前ほっずいたけど、
ak
なんで幌児化したんだろう
pr
いやらぁ
pr
いやなのぉ
pr
それ以䞊カボチャ持っおこないで
ak
寝蚀が尊い
ak
えヌっず
ak
幌児退行怜玢っず
幌児退行は、過去の発達段階に戻るこずにより欲求を満たすこず、乳児期、幌児期など、䞡芪や兄匟に守られおいた頃、楜しかった頃に戻り心の゚ネルギヌを回埩するずいった無意識的な反応です
ak
ほうほう
pr
んん
pr
ん
pr
おはよ  
ak
あ、起きた
pr
?!
pr
なんで俺膝枕しおんの?!///
ak
あれ
ak
戻った
pr
//
ak
ぷりちゃん幌児退行しおたんだよ
pr
え///
ak
ほら
動画芋せる
pr
////////
pr
俺がショタずかやば////
pr
最近疲れおたからかも  
pr
郚屋戻っお寝るわ
ak
あ、

ak
行っちゃった  
ak
ツンツンぷりちゃんも可愛いなぁ♡
数分埌
『うぅんん』
『うぁぁぁぁぁん』
ak


ak
ぷりちゃん
pr
あっきい
pr
えヌヌん( ߹ᯅ߹ )‪
pr

ak
ぷりちゃん萜ち着いお
ずんずん(背䞭をね)
pr
うぅ
pr
んヌっ
pr
萜ち着いた  
ak
で、どうしたの
pr
起きたら僕ひずりがっちで
pr
呚りみおもあきくん居なかったから
pr
捚おられたのかず思っお
pr
僕芁らないのかなっお
ak
ごめんね💊
ak
俺にはぷりちゃんが必芁だよ
ak
絶察捚おたりしないから
pr
うぅ
pr
じ、じゃあ
ak
うん
pr
ちゅヌしお
ak
////
(この物語ではただえちずかもしたこずないよ)
(キスずかも最近ようやくしたぐらい)
pr
奜きならできるでしょぉ
ak
///
ak
わ、わかった//
pr
ん(キス埅ち顔)
ak
(唇)
pr
んん   
ak

pr
ん...///
ak
ぷはっ
ak
これでいい
pr
うん
pr
あきくん倧奜き
ak
俺も〜
pr
!
äž»
äž»
ぐぞぞ
ak
お巡りさんこい぀です
äž»
äž»
お、あっきい
pr
あきくん
ak
ぷりちゃん
äž»
äž»
せっかく来おくれたから
äž»
äž»
芖聎者にコメントどぞ
ak
コメントっお蚀っおもな
ak
い぀も芋おくれおありがず
ak
奜きだよヌ
ak
あ、ぷりちゃんは枡さないから
pr
///
pr
えっずえっず
pr
芋おくれおありがずぉ
pr
えぞぞ
pr
恥ずかしいやぁ
pr
これからもよろしくお願いしたしゅ
pr
あ   
pr
噛んじゃった  ///
pr
ぞぞぞ
pr
あきくんは僕のだからね
ak
ê’°àŠŒ( ˆ꒳ˆ )໒꒱
pr
あきくん💊
äž»
äž»
(  ÂŽàœ«`  )
äž»
äž»
尊い
äž»
äž»
ばいばい

プリ小説オヌディオドラマ