第39話

ありがと!
63
2019/05/11 05:30
エリカ
エリカ
みたちゃんがーー!
エリカ
エリカ
続ける!お気に入り!目標いった!
そらまふ
そらまふ
(訳)
坂田家@みたらし🍡❤さんの
お気に入りが1205超えたので
みたらしさん活動続けるそうです
みたちゃん
みたちゃん
みんなありがとぉぉおぉぉ!
感謝の極み
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
よかったよォォォ!
みく(歌い手を目指してるみく)
みく(歌い手を目指してるみく)
おめでとう!!!
あーや(彩)
あーや(彩)
いぇーい!!!
結羽
結羽
ヤッタヤッタヤッタ!
エリカ
エリカ
ほんとにほんとにほんと!
んーー!嬉しい!
とに各協力者の皆さん!本当
にありがとう!!!!
ありがとう←(二回目)
りんご飴食べたい…←は?
が!とにかく今わお祝い!
とにかくなんか、なんかやる!
うん、リクかなんか下さい!
みく(歌い手を目指してるみく)
みく(歌い手を目指してるみく)
訳:本当にありがとうございます
嬉しいです、協力者の方々本当にありがとうございますありがとうございます、大事なので2回言いました、りんご飴食べたい???
みく(歌い手を目指してるみく)
みく(歌い手を目指してるみく)
ねぇ、りんご飴だけ訳せない
そらまふ
そらまふ
説明

作者はりんご飴が好物です
お祝いになると食べたくなります
謎ですねはい
結羽
結羽
次うち訳すー!
結羽
結羽
りんご飴食べたいけどその前にお祝い!なんか描きたいからリクエストください!
あーや(彩)
あーや(彩)
なんか、すごいな
みたちゃん
みたちゃん
りんご飴……
エリカ
エリカ
夏祭り大好き
ラムネとりんご飴大好き
エリカ
エリカ
夏の夜とか気持ちよくない?
外出ると
まふまふ
まふまふ
いや夜外出ないでしょ
エリカ
エリカ
え、出るよ
そらる
そらる
何しに?
エリカ
エリカ
夜風あびに行く、星綺麗だし誰もいないし涼しいし…夏の夜って綺麗じゃん?あと秋
エリカ
エリカ
秋は虫の鳴き声が、涼しげで好き
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
おー
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
て言うか、るーちゃ、小説書いてたんじゃないの?
エリカ
エリカ
……
みんな
(作者以外)
ん???
エリカ
エリカ
逃げようと
おつほた!
ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
まふまふ
まふまふ
おい!
おつまふ
そらる
そらる
まふこれ投げれば?
まふまふ
まふまふ
よし、(💢っˆωˆ)╮ 🔪
エリカ
エリカ
うわぁぁぁ!よっしゃよけたぞぉぉ!
生還!サラバじゃ!
そらる
そらる
はぁ、あと投げるの…これ?
よいしょ(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢
エリカ
エリカ
うわぁ!?ちょちょちょ!
みく(歌い手を目指してるみく)
みく(歌い手を目指してるみく)
……みくー!
(なんで💢に追いかけられてんの)
そらる
そらる
……おつそら
(嘘あの💢追尾できんの?優秀)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
さーちゃん(穂月@まふたぬ♡💚)
……おつさく
(るーちゃ、ファイト)
あーや(彩)
あーや(彩)
……おつあや〜
(…うちは何も見てない)
みたちゃん
みたちゃん
おっつみた!
(リクお願いね)
結羽
結羽
おつりら!
(DONMAI☆)

プリ小説オーディオドラマ