第85話

🐙なにわに危険が訪れました
1,971
2020/03/22 07:13



次の日







なにわ「まいど〜!!!」







西畑「はい!始まりました、まいどジャーニー!今日はこのメンバーでお送りいたします!」






ファン「いぇ〜い!!!パチパチ」







長尾「はい!」







西畑「おぉ!長尾どうしました?」







長尾「……今日あなたちゃんが居ないのはなんでですか!」






西畑「……はい!今あなたは、、ある事情でお休みです!!!」






道枝「何休んでんすか!!!笑」







藤原「………なんか、体調崩したらしいでww」








ファン「えぇー?!」









大西「っ、、そうなんですか?笑」







大橋「あなたらしくないな〜笑笑」







西畑「っ、、もうテーマ発表してもいいでしょうか?笑」






道枝「すいませ〜んww」







西畑「では、今回のテーマはこちらです!どん!(テーマが表示される)」






ファン「えぇー?!?!ザワザワ(あの雑誌が出る前にやってます…83話の撮影のです)」






西畑「では、登場して頂きましょう〜!白星きららちゃんです!」






白星「始めまぁしてぇ〜♡なにわのたった1人の紅一点♡世界一可愛い白星きららでぇーす♡♡」






ファン「ザワザワザワザワ………」







長尾「っ、、中々個性的なメンバーが入りましたね〜笑」






西畑「………で、では次からはこの今居ませんが、あなたも入れての9人体制でのなにわ男子をよろしくお願いします!!笑」






なにわ「よろしくお願いします!!」







西畑「それではまいどジャーニー?」







白星「すたぁーと♡♡♡」







一旦飛ばします💦すいません🙏







西畑「はい!今回のまいどジャーニー、新メンバーって言うテーマでやりましたがどうでしたか?」






大橋「なんか、、新鮮やねwww」







道枝「もう、きららちゃんなんて恭平にずっとくっ付いてるんすよww」






白星「きょうへ〜い♡♡ギュ」







高橋「ちょwきらら、後でな?笑」







大西「っ、、早くあなたちゃん戻ってくれるといいですね!!」






藤原「そうやね笑笑」







西畑「では、いつもの言葉で終わりましょーう!!!せーの!!」






なにわ「ジャーニー!!!」











✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



あぁい! Mikaです!!


いい所かもですけど切ります!!!


ちなみにまだ白星チームは花咲ちゃんの状態について知らない設定で書いてます!!


その次はファンの気持ち(?)を書きたいと思います!!!

プリ小説オーディオドラマ