第12話

可愛い…💜滝(リク)
3,281
2022/11/06 22:00
深澤side


俺には10歳上の彼氏がいる

彼の名は滝沢秀明、通称タッキー

あんまり恋とか興味なさそうでしょ??

仕事一筋ってゆうか、、

でもね、俺たち付き合って5年も経つんだよ!!

付き合いたての時は、キスしたりハグしたり、

あんな事やこんな事もそれなりにしてたんだけど、

最近、なかなか一緒にいる事ないなぁ、、


まぁ、今は仕事が1番だしね!!しょうがない!!


ちなみに現在は、YouTubeの撮影のためメンバーと

楽屋にいるよー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


楽屋にて


深澤辰哉
深澤辰哉
めめ!!silent見たよ!!めっちゃ良かった!俺マジで感動した!!ボロボロ涙出ちゃってさーティッシュ手放せなかった〜
目黒蓮
目黒蓮
本当に!?ありがと!!俺もあんなに凄い作品と出会えて本当によかったよ!!
深澤辰哉
深澤辰哉
てゆうか、俺も通行人でもいいから出たい!!
目黒蓮
目黒蓮
ふっかさんはバライティーで引っ張りだこじゃん!!
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁーそうなんだけどさー
岩本照
岩本照
お前そこはちょっとでも否定しろよ笑
深澤辰哉
深澤辰哉
だって間違ってないんだもーん笑



ドタドタドタッ

ガチャ

マネージャー
はぁはぁ、、っ、
渡辺翔太
渡辺翔太
どうしたの、そんな急いで、
マネージャー
ニュース!大ニュース!!ドラマ!
主演ドラマが決まった!!!
Snow Man - 深澤、宮舘
Snow Man - 深澤、宮舘
えっ!!
佐久間大介
佐久間大介
誰?!
向井康二
向井康二
誰や?!
阿部亮平
阿部亮平
めめじゃない?
マネージャー
それが、、ふっかに、
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ!!!俺??!!
Snow Man - 深澤、宮舘
Snow Man - 深澤、宮舘
ふっかに!?  /  ふっかさんに!?
岩本照
岩本照
いやいやなんかの間違いだろ!?
ラウール
ラウール
そうだよ!!ありえない!!
深澤辰哉
深澤辰哉
2人の言う通りだよ!!
絶対俺じゃないって!
宮舘涼太
宮舘涼太
いつもならツッコむのに笑
マネージャー
でも、これ見て!
副社長へ監督さんが直々に連絡くれたって!

メールを見せる


---------------------------------------------------------

深澤の主演ドラマが決まった。

監督直々に私のところにオファーしてくださった。

ツアーもあるため、
体調に気をつけて撮影に励むように。


滝沢秀明

----------------------------------------------------------
深澤辰哉
深澤辰哉
(秀くんが?今朝何も言われなかったのに?)
Snow Man - 深澤、宮舘
Snow Man - 深澤、宮舘
ガチじゃん!!
宮舘涼太
宮舘涼太
ふっかおめでとう
ラウール
ラウール
ふっかさんおめでとう!!


ギュー

深澤辰哉
深澤辰哉
おっ、ありがとう!!
ラウ、く、苦しい、、
ラウール
ラウール
あっ!ごめん!
向井康二
向井康二
ふっかさん!ホンマおめでとう!!
なんかあったら相談しいや?
深澤辰哉
深澤辰哉
おん!サンキュ!
岩本照
岩本照
初の主演ドラマがふっかなんて、びっくりだな!でも、超嬉しいよ!!俺にできる事あれば言えよ?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺もびっくりだよ、まだ信じらんない!
サンキュ!頑張るよ!
阿部亮平
阿部亮平
ジャンルはどんななの?
マネージャー
ラブコメだって!
渡辺翔太
渡辺翔太
ふっかのラブコメは案外気になるかも、、笑
佐久間大介
佐久間大介
やりたいって行ってたもんな!!
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!ちょっとびっくりしすぎて頭追いついてないけど頑張る!!


ピコン

マネージャー
ふっか、副社長がお呼びだって!
深澤辰哉
深澤辰哉
なんだろ??
目黒蓮
目黒蓮
ドラマの事じゃない?
深澤辰哉
深澤辰哉
確かに!じゃ行ってくるわ!
Snow Man - 深澤、宮舘
Snow Man - 深澤、宮舘
行ってらっしゃーい!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マネージャー
俺そこでスケジュール確認してるから終わったら来て?
深澤辰哉
深澤辰哉
おけ!じゃ、あとで!
マネージャー
なんかあったら言えよ?
深澤辰哉
深澤辰哉
サンキュ


コンコン


滝沢秀明
滝沢秀明
どうぞ
深澤辰哉
深澤辰哉
失礼します!
滝沢秀明
滝沢秀明
辰哉、主演ドラマおめでとう。
深澤辰哉
深澤辰哉
ありがとうございます!
まだ、全然実感湧かないですけど凄く嬉しいです!!滝沢くんのおかげです!!
滝沢秀明
滝沢秀明
そんなにかたくなるなよ笑
とりあえずそこ座んな?
深澤辰哉
深澤辰哉
はい!






深澤辰哉
深澤辰哉
、、失礼しました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



深澤side


付き合ってるのに敬語なんておかしいと思った?

仕事と恋愛を一緒にしたくなくて

仕事場では敬語で呼び方も変えてるんだ!

ってそうじゃなくて、


最近は、秀くんも俺も忙しくてなかなか

話す機会がなかったから今日は話せてよかった、、


さっきは「しょうがない!!」とか言ってたけど

実は俺、最近思うことがあるんだ、、、




「今の俺たちって付き合ってるのかな、、?」って、

「俺の事本当に好きなのかな、、?」って、




事実上は付き合ってるかもしれないけど、

年も離れてるし、仕事の関係で会えることだって少ない

電話とかLINEだって減ってる、今回のドラマだって、

もちろん大人だからかもしれないけど、

余裕ってゆうか、嫉妬とか?

してる気配なんて1ミリもなかったし、、、

寂しい、苦しい、辛い、

わかってたよ?この仕事をしてる限り

恋愛は難しい事だって、

でも、どうしても思ってしまうんだ、、




「こんな俺ってわがままかな、、?」






頬を濡らした俺は、、、




覚悟をきめた、、、




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



滝沢side



バタン🚪


辰哉が部屋を出て行った



滝沢秀明
滝沢秀明
はぁ、、、可愛い!
可愛すぎるだろあいつ、、!!


コンコン


滝沢秀明
滝沢秀明
、、どうぞ
マネージャー
副社長?どうかされましたか?
滝沢秀明
滝沢秀明
あぁ、ごめん、、
少し1人にしてもらえるかな?
マネージャー
承知しました。


ヤバい、思わず声に出てしまった、、

でも、やっぱりめちゃくちゃ可愛い、、、

いつもはグループをまとめるためにしっかりしてるけど

俺の前だと犬みたい甘えてきて、ずっとニコニコしてる

それが本当に可愛い、、

でも、今日は前よりも少し疲れているように見えた、

しっかり休めてないのか、、?

これからドラマの撮影が始まって行くとゆうのに、

倒れたりしないか凄く心配だ、、

辰哉にはカッコ悪い所を見せたくないし、

こんな俺の姿を見たら引かれて

別れを切り出されるのが怖くて言えてないけど、

相当な彼女バカで、彼女の事が大好きなのだ、、



しかし、、

最近、俺はTravisJapanの事やJr.の事で

いっぱいいっぱいになって、、

辰哉はバライティや音楽活動で忙しい、、

お互いがそうゆう仕事だと

理解し合って付き合ったつもりだったけど

果たして今のこの関係は恋人同士と言えるのだろうか、


さっき、部屋を出て行く時の辰哉の顔を思い出す、

寂しそうで苦しそうで

しかし、優しい笑顔で手を振っていた、、



どうして俺は気づかなかったのだろう、、

こんだけ長く一緒にいたのに、、

思っていても気を使って

なかなか言葉にできない辰哉の事を、、俺は、、

何も気づかず離してしまった、、



俺は急いで辰哉に電話をした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


深澤side


プルルプルル📞


携帯を見るとそこには彼の名前があった


深澤辰哉
深澤辰哉
📞もしもし!
滝沢秀明
滝沢秀明
📞今から話がしたい、もう一度来てくれないか?
深澤辰哉
深澤辰哉
📞、、、わかりました
滝沢秀明
滝沢秀明
📞じゃあ、待ってる
深澤辰哉
深澤辰哉
📞、、はい
深澤辰哉
深澤辰哉
俺、振られるのかな、やっぱり好きじゃなかったとか言われるのかな、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


滝沢side


コンコン


滝沢秀明
滝沢秀明
どうぞ
深澤辰哉
深澤辰哉
失礼します!


、、、さっきの電話のは悲しそうな声だったのに

今は、必死に使った笑顔で挨拶をしてくれる、、、

目の周りが真っ赤で、鼻水をすする音を立てる、、


深澤辰哉
深澤辰哉
すみません!なんか急に花粉きたみたいで目と鼻がムズムズしちゃって笑
滝沢秀明
滝沢秀明
辰哉、、
深澤辰哉
深澤辰哉
もしかしてドラマなくなった!とか、壮大なドッキリでした!とかですか?大分やりすぎですよ?流石の俺でも傷つきますって笑
滝沢秀明
滝沢秀明
辰哉
深澤辰哉
深澤辰哉
またGP??こーじが仕掛け人?
後で説教だな笑
滝沢秀明
滝沢秀明
辰哉、!
深澤辰哉
深澤辰哉
、、嫌、、嫌だ、、泣
滝沢秀明
滝沢秀明
、、話を聞いてくれ!
深澤辰哉
深澤辰哉
、、、別れ話ですよね、
秀くん俺の事好きじゃないんでしょ、、?
滝沢秀明
滝沢秀明
はぁ?!
深澤辰哉
深澤辰哉
だって最近連絡だってとれてないし、忙しいからしょうがないけど2人で全然会えてないし、、、
滝沢秀明
滝沢秀明
違う!別れようなんて1ミリもない!ごめん、忙しくて全然なにもしてやれなくて、、
深澤辰哉
深澤辰哉
、、、寂しかった、苦しかった、辛かった、泣
滝沢秀明
滝沢秀明
、、、ごめん
深澤辰哉
深澤辰哉
こんなに重い俺は嫌い?
滝沢秀明
滝沢秀明
嫌いじゃない、俺だって辰哉と一緒に入れなくて辛かった
深澤辰哉
深澤辰哉
本当に??
滝沢秀明
滝沢秀明
本当に
深澤辰哉
深澤辰哉
でも、俺が恋愛ドラマ出るってなっても全然嫉妬とかしないし、、俺結構不安だったんだよ?
滝沢秀明
滝沢秀明
えっ?
深澤辰哉
深澤辰哉
秀くんは嫉妬とかしないタイプだろうけど本当は、、本当は、、してほしい、、ヤキモチ妬いてほしい!む、無理なお願いだよね、、ごめんなさい、
滝沢秀明
滝沢秀明
、、無理じゃない
深澤辰哉
深澤辰哉
へぇ?
滝沢秀明
滝沢秀明
今までは言えなかったけど、俺ヤキモチだって妬くし嫉妬だってする、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
で、でも、今までそんな素振り見せなかったのに
滝沢秀明
滝沢秀明
恥ずかしかったから、、こんなに年上の俺が嫉妬とかヤキモチとか、、キモイだろ?
深澤辰哉
深澤辰哉
キモくなんてない!!
滝沢秀明
滝沢秀明
お前に嫌われるのが怖かった、
嫌われたくなかったんだ、、
深澤辰哉
深澤辰哉
嫌いになんて絶対にならない!!
どんな秀くんも大好きだもん、、
滝沢秀明
滝沢秀明
、、、可愛い
深澤辰哉
深澤辰哉
ん?


そうやってまた、上目遣いをして、

俺だけにしか見せない顔をする


俺は、普段言わない言葉を口にする

滝沢秀明
滝沢秀明
、、こっち来て?


驚いた様子の辰哉も

ニコニコしながらこっちに向かってきた

俺が両手を広げると尻尾を振った子犬のように

俺の胸に飛び込んだ、、

滝沢秀明
滝沢秀明
やっぱり可愛い
深澤辰哉
深澤辰哉
///嬉しい///
滝沢秀明
滝沢秀明
その可愛い顔、俺以外に見せんなよ?


顔を赤らめて頷く辰哉に

俺はそっとキスをする

深澤辰哉
深澤辰哉
秀くんだけど秀くんじゃないみたい///
滝沢秀明
滝沢秀明
やっぱり嫌だ?
深澤辰哉
深澤辰哉
ううん、もっと色んな秀くんを知りたい///
滝沢秀明
滝沢秀明
俺も辰哉の事もっと知りたい



恥ずかしさが頂点に達したのか俺に抱きつき顔を埋める

すると、何かを思い出したかのように俺から離れる

なぜか怒った顔をして見つめてくる、、それも可愛い、


滝沢秀明
滝沢秀明
どうした?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺、、好きって言ってほしい、
滝沢秀明
滝沢秀明
、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
さっきから可愛いとか、いっぱい言ってくれるけど、、1番言われたい言葉言われてない、、、
滝沢秀明
滝沢秀明
辰哉、好きだよ
お前が思ってるより何倍も愛してる


END


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に全然投稿できなくてすみません💦💦

🐢投稿ですがリクエスト募集中です‼️

最初深澤sideで最後滝沢sideってややこしいですか?

アンケート

アンケート
気にしないよ〜
96%
そろえてほしい〜
4%
投票数: 358票



〜雑談です〜

最近ジャニーズ大変ですよね、

滝沢くん退社からキンプリまで、

まだ心の整理がついてない人の方が多いと思います、

ティアラじゃない私でさえもとても衝撃で心が痛いです、

本当に他人事だとは思えないです、、

どのタイミングで何が起こるかなんて誰にも分かりません

『推しは推せる時に推しとけ』

この言葉を胸に、

今この1秒1秒を大切に精一杯推したいと思います!

プリ小説オーディオドラマ