第11話

ドキドキ…💜💜🐙(リク)微🔞
4,151
2022/09/22 09:46
深澤side


最近俺にめちゃくちゃ懐いている後輩がいる、

クールなイメージがあるけど、

なぜか俺には子犬みたいに甘えてくる、

まぁ、可愛いからいいんだけど、

たまに何考えてるか分かんないんだよなー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日はJGRの撮影で事務所に来ている。

早く着き過ぎたので先に撮影場所に行って

1人で携帯ゲームをしていた、

すると、


ガチャ


と扉が開く音がした。

全然人が来る気配がしなかったので、

ビックリして顔をあげると、

無表情だった顔がパァーと明るくなり駆け寄ってくる

イケメンの姿が、、


高橋恭平
高橋恭平
あっ!ふっかさん!
深澤辰哉
深澤辰哉
お、おはよう
高橋恭平
高橋恭平
おはようございます!
今日ふっかさんと撮影一緒かぁ〜
深澤辰哉
深澤辰哉
なんだよ!嫌かよ、
高橋恭平
高橋恭平
いやいや!違くて逆にめちゃめちゃ嬉しくて!撮影頑張れそうっす!
深澤辰哉
深澤辰哉
そっちか!それならよかった!笑
高橋恭平
高橋恭平
そうだ!!ふっかさん今日もゲームできますか?
深澤辰哉
深澤辰哉
わりー、今日は先約があって!
高橋恭平
高橋恭平
えー



恭平はそう言って、しょんぼりと不貞腐れてしまった、

やっぱり子犬みたい、、可愛いなぁ、、笑

深澤辰哉
深澤辰哉
昨日も一緒にやったろ?
高橋恭平
高橋恭平
俺1人じゃやる気出ないんすよ、
深澤辰哉
深澤辰哉
俺じゃなくてもよくね?長尾くんとか樹は?
高橋恭平
高橋恭平
、、、ふっかさんがいいのに、
深澤辰哉
深澤辰哉
え?今なんか言った?
高橋恭平
高橋恭平
もういいっす!
明日は誰か決まってますか?
深澤辰哉
深澤辰哉
特に決まってないけど、
高橋恭平
高橋恭平
じゃあ俺とって事で、
深澤辰哉
深澤辰哉
う、うん


なんか怒ってる?

俺なんか悪いこと言っちゃったかな?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



高橋side


何ムキになってんねん、

こんな事で嫉妬ばっかしてふっかさんの事

困らせてカッコ悪すぎやろ、、

カメラの前だとカッコつけれるのに、、

本当に好きな相手には、、はぁ、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



深澤side


仕事が終わり帰宅

現在は夜の9時半、

今日のメンツは明日仕事がないから

12時から朝までやると言うことになっている、

時間は結構あるし、風呂入って飯食ってゆっくりしてよ


ひと段落つき、開始まであと1時間、、


深澤辰哉
深澤辰哉
暇だし、電話くらいしてやるか、、


プルルプルルル📞

深澤辰哉
深澤辰哉
もしもし?
高橋恭平
高橋恭平
えっ、ふ、ふっかさんすか?
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだけど、、誰か見なかったの?
高橋恭平
高橋恭平
いや、丁度風呂出てきたとこで、
急にかかってきたから、
深澤辰哉
深澤辰哉
そっか、ごめんな急に///


えっ、俺なんで照れてんの、、?

そりゃ風呂くらい入るだろ///



高橋恭平
高橋恭平
ふっかさん?
深澤辰哉
深澤辰哉
ん?
高橋恭平
高橋恭平
いや、なんか考え事ですか?
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ?あ、ううん!大丈夫!
高橋恭平
高橋恭平
そうすか、、
てか、めちゃくちゃ嬉しいっす!
電話とか初めてじゃないすか、、
深澤辰哉
深澤辰哉
いやゲームでしてんじゃん、、
高橋恭平
高橋恭平
そうじゃなくて、ゲーム以外で!
深澤辰哉
深澤辰哉
ごめんって笑 怒んなよ〜
高橋恭平
高橋恭平
別に怒ってないっす、、俺は、ゲーム以外でもふっかさんと話したりしたいんすよ、
深澤辰哉
深澤辰哉
なんか悩みでもあんの?俺でよかったらいつでも聞くよ?
高橋恭平
高橋恭平
そうじゃなくて!も、もっとふっかさんの事知りたいんすよ、
深澤辰哉
深澤辰哉
っ///
高橋恭平
高橋恭平
てか、先約の人はいいんすか?
深澤辰哉
深澤辰哉
12時からで、オールなんだー
高橋恭平
高橋恭平
えっ?明日仕事ないんすか?
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!オフなの〜
って、やべもう始まるわ!ごめん!
明日やる時連絡して!
高橋恭平
高橋恭平
あっ、はい!
じゃあ、無理しないでくださいね、
深澤辰哉
深澤辰哉
おう!サンキューじゃあな!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



高橋side



ふっかさんから電話!めっちゃ嬉しいかったわ!

てか、明日ふっかさん休みって言ってたやんな?

俺も休みだった気すんねんけど、

予定表は、、?

やっぱり!休みや!!

そうや!いい事考えた!!


プルルルプルル📞



もしもし?恭平?どしたん?
高橋恭平
高橋恭平
こーじくん!あの、明日のふっかさんの予定とか聞いてたりします?
向井康二
向井康二
明日は、可愛い後輩とゲームやから家から一歩も出えへんらしいで!
高橋恭平
高橋恭平
っ///わかりました!
ありがとうございます!
あ、あと、ふっかさんちの住所教えてもらえませんか?ふっかさんには内緒で!
向井康二
向井康二
お、おう!ええよー!××××××やで!
でも、最近2人仲良いなぁ
高橋恭平
高橋恭平
ありがとうございます!そうなんすよ!
めっちゃよくしてもらってます!
向井康二
向井康二
そうか!ごめん!
明日早いから寝るな!ほんじゃーな!
高橋恭平
高橋恭平
はい!ありがとうございます!


かわいい後輩やって!思わず照れてしまったやんか!

でもやっぱり、後輩としてしか見られとらんのか、

可愛いって、、嬉しいけど、

カッコいい男として見られたい、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



深澤side



現在朝の5時


みんな眠気に襲われ始めたから思ったより早く終わった

恭平とのゲームも午後からだろうから少し寝よう、






ピーンポーン

深澤辰哉
深澤辰哉
ん〜?誰?
配達物買った覚えないんだけど、、


モニターを確認すると、そこには

深澤辰哉
深澤辰哉
きょ、恭平?!なんで?!



とりあえずバレたらまずいからオートロックを解除した

そして、インターホンが鳴った



ガチャ



そこにはやっぱりあのイケメンが立っていた



深澤辰哉
深澤辰哉
お、お前なんでここいんだよ!
高橋恭平
高橋恭平
すいません、、
深澤辰哉
深澤辰哉
あっ!ごめんごめん!怒ってるわけじゃないから!とりあえず入んな?
高橋恭平
高橋恭平
はい!
深澤辰哉
深澤辰哉
めっちゃびっくりしたよー!でも、なんで俺んち知ってんの?てか、仕事は?
高橋恭平
高橋恭平
今日はオフっす!
家はこーじくんに聞きました!
深澤辰哉
深澤辰哉
あいつー!!
高橋恭平
高橋恭平
すいません、急に、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
あっ、全然いいんだけど、、
高橋恭平
高橋恭平
確かに、今日はオールしたから疲れてるっすよね、、
深澤辰哉
深澤辰哉
ううん!、、そんなことないよ?
高橋恭平
高橋恭平
俺の事なんか気にせず休んでください!!
深澤辰哉
深澤辰哉
でも、、恭平は?なんで来たの?
高橋恭平
高橋恭平
ゲームする為?
深澤辰哉
深澤辰哉
オンラインでできるじゃん
高橋恭平
高橋恭平
、、嘘っす!ふっかさんと一緒に居たくて、、
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ?///
高橋恭平
高橋恭平
オンラインだと顔、見えないじゃないですか、だから、、、ダメでしたか?
深澤辰哉
深澤辰哉
っ!///いやダメではないけど、そんなん言われたら尚更休めねーよ///
高橋恭平
高橋恭平
なんですか?俺は寝てても寝てなくてもふっかさんと一緒に入れればいいっす、
深澤辰哉
深澤辰哉
だから///、、そうゆう事言うからドキドキして休めねぇつーの!///
高橋恭平
高橋恭平
えっ?!
俺こいつの事好きなんだ、、、

俺は恥ずかしくなって恭平に背を向けた

深澤辰哉
深澤辰哉
ごめん、おかしいよな、こんな事言って、やっぱ疲れてんのかな?でも、俺最近ずっとこんな感じで、き、気づいたらお前で頭いっぱいで、今日来てくれたのだってびっくりしたけどすげー嬉しかったし、ずっとドキドキしてる、、、気持ち悪いよな、こんなの、、、
高橋恭平
高橋恭平
、、、///


今お前はどんな顔をしてるのだろう、、

嫌だよな、、年上のしかも男にこんな事言われて、、


深澤辰哉
深澤辰哉
、、ごめん!やっぱり今の忘れて!大分疲れてるみたい笑  だから今日はもう帰ってもらえないかな、、、


俺は、恭平の顔を見ず荷物を押しつけて玄関まで連れて

来た、、、なんでだろ、前が歪んで見えにくい、、、

高橋恭平
高橋恭平
待って、、
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ、、?


恭平は振り返って、俺の頬を両手で挟み

無理あり顔を上げさせられた、

その衝撃で目に溜まっていたものが流れていった、、

俺、泣くほどこいつが好きなんだ、、、



高橋恭平
高橋恭平
俺、まだ帰りません、、



、、怒ってる?でも、そうだよね、、

今までは先輩後輩の関係だったのに

俺がこんな事するから、、、


深澤辰哉
深澤辰哉
本当にごめん、、
高橋恭平
高橋恭平
なんで、ふっかさんが言うんですか!!
俺から言いたかったのに!!
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ、、?
高橋恭平
高橋恭平
てゆうか、ふっかさん俺の事好きなんすか?!
深澤辰哉
深澤辰哉
うん、、涙
高橋恭平
高橋恭平
泣かないでくださいよ〜!!
俺もふっかさんの事大好きですよ、、
ふっかさんよりも前からずーっと大好きです!



ギュッ


俺は恭平の腕の中にすっぽりはまった、、

涙は止まる事なく俺も強く抱きしめた、、


深澤辰哉
深澤辰哉
嘘だろ?涙 どーせまたからかって、
高橋恭平
高橋恭平
俺はいつも本気でしたよ?からかってるつもりなんて1ミリもなかったですよ?
深澤辰哉
深澤辰哉
本当に?ウルウル
高橋恭平
高橋恭平
本当です!大好きです、俺と付き合ってください
深澤辰哉
深澤辰哉
もちろん!涙
高橋恭平
高橋恭平
もう、泣きすぎっすよ?疲れてるでしょ?一緒休みましょ?辰哉くん
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ!今!今辰哉くんって!
高橋恭平
高橋恭平
だって俺の彼女でしょ?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺が彼女でいいの?///
高橋恭平
高橋恭平
なんで?
深澤辰哉
深澤辰哉
恭平甘えたいタイプでしょ?
高橋恭平
高橋恭平
逆っす!俺全力で甘やかしたいタイプっす!
深澤辰哉
深澤辰哉
でも、今までずっと甘えてきてたじゃん、!
高橋恭平
高橋恭平
それは、、年下だから甘えていった方が好きになってもらえると思って、、
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだったんだ、!でも、年上の俺が甘えるとか嫌じゃない?
高橋恭平
高橋恭平
全然!むしろ、いつもは甘えない辰哉くんが俺だけには甘えてくれるってことっすよね?
深澤辰哉
深澤辰哉
うん///
高橋恭平
高橋恭平
照れてる、可愛い、
深澤辰哉
深澤辰哉
///

チュッ


高橋恭平
高橋恭平
えっ///
深澤辰哉
深澤辰哉
俺ばっかりドキドキしてるヤダ、、!
高橋恭平
高橋恭平
やっぱり可愛すぎる、、
深澤辰哉
深澤辰哉
もうわかったから、リビングいこ?
高橋恭平
高橋恭平
はい!



俺たちはソファに座り恭平に膝枕をしてもらってる、

優しくて温かい大きな手で頭を撫でられるのは

とても心地よくて落ち着く、、幸せだな〜




深澤辰哉
深澤辰哉
恭平?
高橋恭平
高橋恭平
どうしました?
深澤辰哉
深澤辰哉
2人のときはさ、タメ口にしない?
高橋恭平
高橋恭平
うん!!でも、2人の時だけ?
バレるの嫌?
深澤辰哉
深澤辰哉
そうじゃないけど、恥ずかしいし、外では切り替えないとみんなが居るとこでも甘えちゃいそうで、、
高橋恭平
高橋恭平
それは大変やな、俺しか知らない辰哉くんを他の人に見せる訳にはいかん!
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだね笑 俺も恭平にしか見られたくない///
高橋恭平
高橋恭平
ね〜それ以上可愛い事言わんとって?俺結構我慢してるんやから、、
深澤辰哉
深澤辰哉
へ?
高橋恭平
高橋恭平
なんでもない!
深澤辰哉
深澤辰哉
、、、いいよ?
高橋恭平
高橋恭平
えっ?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺も恭平としたい///
高橋恭平
高橋恭平
っ///


ドサッ



俺は恭平に押し倒された


高橋恭平
高橋恭平
可愛いこと言ってくれるやん///


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



高橋side



俺は今日付き合った彼女ともう体を重ねてしまった、、

すごく幸せで絶対にこの人を離さないと決めた、、

そして、営んで気づいたことがある、、

それは、、

辰哉くんはエッチをすると俺の事を恭くんと呼ぶ!

俺、嬉しすぎてそう呼ばれるたびに

下の俺が元気になって、激しくしすぎちゃった、




高橋恭平
高橋恭平
ごめん、


チュッ


深澤辰哉
深澤辰哉
ん〜、恭平?どうしたの?
高橋恭平
高橋恭平
辰哉くん明日仕事なのに激しくしすぎちゃったから、ホンマごめん!
深澤辰哉
深澤辰哉
ううん、謝らないで?すごい嬉しかったよ?愛されてるんだなって思って幸せだったし!
高橋恭平
高橋恭平
待って、やばい、
深澤辰哉
深澤辰哉
ん?
高橋恭平
高橋恭平
今のでまた、、ちょっとトイレ行ってくる、
深澤辰哉
深澤辰哉
待って!じゃあもう一回戦しよ?///
高橋恭平
高橋恭平
でも、辰哉くんの腰壊れちゃうし、
深澤辰哉
深澤辰哉
もう少し恭平が彼氏だって感じたい///
ダメかな?
高橋恭平
高橋恭平
俺知らないからね!やめてって言っても止められないよ?
深澤辰哉
深澤辰哉
止めなくていい!
恭平でいっぱいにして?///


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




その後、辰哉さんを沢山愛して腰を壊しちゃったことは

内緒やで?俺がみんなに怒られるんやから!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




更新遅くてすみません💦

🐢ですがこれからも読んでいただければ嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ