第10話

一緒に居ると…💜🧡㍻(リク)
2,917
2022/08/27 16:19
深澤side


昨日、俺は目黒と阿部が付き合った事を知らされた、

2人はとても幸せそうで、こっちまで嬉しくなる、

俺以外のメンバーは少し戸惑っているようにも見えたが

俺は同性愛についてなんとも思わない


実は、俺も昔同じグループだった1人の男に、

恋心を抱いていた

しかし、その時代はあまり同性愛をよく思わない人が

多く、それが怖くて俺は何もしなかった、

そのままグループが解散し、そいつは新しいグループ

に入りのちにデビュー、どんどん関わりが減っていった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、有難いことに仕事が忙しく、

家に帰ると気絶したように寝てしまう、、

そんな今日、俺は初めての遅刻をした、

メンバーやスタッフさんは「忙しいから仕方ない」とか

「気にしなくていい」などと優しい言葉をくれるけど

一つ一つの仕事に手は抜きたくない、


深澤辰哉
深澤辰哉
はぁ、、
休憩時間になり、

非常階段で情けない自分を責めていると、

階段を降りてくる足音が聞こえた、

誰かと思い振り向くと、

そこには俺の大好きだった人がいた

有岡大貴
有岡大貴
でっかいため息ですね笑
って!ふっかじゃん!
深澤辰哉
深澤辰哉
有岡くん!!
そう、俺の好きだった人は有岡大貴くん、、

J.J.の時に一緒で優しくて明るくて一緒にいて落ち着く

ところが大好きだった、しばらく会ってなかったから

忘れられていたけど、改めて2人になると緊張してしまう
有岡大貴
有岡大貴
どした?なんかあった?
こうゆう気を遣ってくれて優しいところが好きだった
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでもないよ、
俺は誰かに相談するのが苦手だから

なんでもないと答えてしまう、、

そうゆう時でも有岡くんは何も言わず

俺が話すまで隣に居てくれる、、

懐かしくて温かいこの空気間に俺は涙を流した、、

深澤辰哉
深澤辰哉
、、涙
そんな時も、ただ優しく背中をさすって落ち着くまで

待ってくれる、、
深澤辰哉
深澤辰哉
、、ありがとう、、もう大丈夫
有岡大貴
有岡大貴
辛かったよな、
深澤辰哉
深澤辰哉
違うんだ、、
有岡大貴
有岡大貴
えっ?
深澤辰哉
深澤辰哉
泣いたのは嬉しかったからで、、
有岡大貴
有岡大貴
嬉しかった?
深澤辰哉
深澤辰哉
J.J.の時もこんな事あったなって思って、
有岡くんといると凄く落ち着くんだ、、
何にも言ってないはずなのに、凄い優しい言葉をかけてくれてる気がして、、
有岡大貴
有岡大貴
そっか、、
深澤辰哉
深澤辰哉
やっぱり、、俺の話聞いてくれる?
有岡大貴
有岡大貴
もちろん!
そうして俺は最近の事について全てを打ち明けた

静かに俺の話を聞いてくれるその顔はとても優しかった
有岡大貴
有岡大貴
そうだったんだ、話してくれてありがとう
深澤辰哉
深澤辰哉
俺がこんなんじゃダメだよな、、
有岡大貴
有岡大貴
ふっか、もっと誰かを頼ってもいいんじゃない?
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ?
有岡大貴
有岡大貴
元々、頼るのが苦手でなんでも1人で抱え込むでしょ、メンバーが話しづらかったら誰でもいい、誰かに話すだけで少しでも気持ちが楽になるから!
深澤辰哉
深澤辰哉
でも、俺のせいで迷惑かけたくない
有岡大貴
有岡大貴
誰も迷惑なんて思わないよ?
じゃあ、わかった!
これからは俺に相談して!
深澤辰哉
深澤辰哉
でも、有岡くんも忙しいでしょ?
有岡大貴
有岡大貴
まぁ、否定はできないけど、、笑
ふっかが少しでも楽になるなら全然平気!
頼ってくれるのも嬉しいし!
深澤辰哉
深澤辰哉
ありがとう
有岡大貴
有岡大貴
うん!、ってやべっ!もう撮影始まるわ!
じゃあ、またな!絶対連絡してよ!
じゃなきゃ俺からするから!
深澤辰哉
深澤辰哉
本当ありがとう!連絡する!


この時俺は気づいてしまった、、

行ってほしくない、もう少しでいいから一緒にいたい、

きっとまた好きになったしまったんだ、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事が終わり家に着いた



有岡くんと話してからの仕事は気持ちが楽になったのか

やり遂げることができた!

連絡するという約束と有岡くんのおかげでちゃんと仕事

ができたと報告するために携帯を手に取った、

深澤辰哉(LINE)
有岡くん!今日は本当にありがとう!
有岡くんのおかげで気持ちが楽になって
仕事頑張れた!
忙しいのか連絡が返ってこない、、

俺は気持ちを整理して今後どうするかを考えた


前回はグループの雰囲気と関係を壊したくなくて

告白しなかったけど、

今回も気持ちを隠したまま引きずって、

この気持ちがなくなるのを待つか、、

俺はどうしたらいいのか分からなかった、

そうして頭を抱えていると、
深澤辰哉(LINE)
ピコン
有岡大貴(LINE)
そっか!よかった!
俺も久々にふっかと話せて良かった!
この人はどんだけ優しいんだ、、

どんどん好きになってしまう、、



すると、、、

有岡大貴(LINE)
あのさ!今度2人で飯行かね?
今忙しいし、無理にとは言わないけど、
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ!!
有岡くんから誘ってくれて、

ただの食事なのはわかってるけど、凄く嬉しかった、
深澤辰哉(LINE)
行く!!
有岡大貴(LINE)
本当⁈じゃあ、明後日とか空いてる?
深澤辰哉(LINE)
うん!仕事夕方まで!
有岡大貴(LINE)
おけ!じゃ6時に○○駅前でどう?
深澤辰哉(LINE)
大丈夫!
有岡大貴(LINE)
じゃそゆことで!おやすみ!
今夜はゆっくり休めよ!
深澤辰哉(LINE)
うん!ありがとう!おやすみ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



次の日




今日は、めめなべと3人でのロケ

現在ロケバスで移動中



俺のこの恋心をどうすればいいのか、

2人に相談するか迷ってる、、

渡辺翔太
渡辺翔太
おい、ふっか、どうした?
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ?
渡辺翔太
渡辺翔太
すげー顔してたぞ?
目黒蓮
目黒蓮
いつにもましてバケモノ感すごい、
深澤辰哉
深澤辰哉
バケモノじゃねーよ!って言いたいところだけど、今のは流石にすげー顔だったと思う、
渡辺翔太
渡辺翔太
んで、どうしたんだよ、
疲れてるーとかそんなんじゃなさそうだけど、
目黒蓮
目黒蓮
なんか恋する乙女みたいな表情だったよ?
深澤辰哉
深澤辰哉
べっ、別にちげーし!///
目黒蓮
目黒蓮
わっかりやすー笑
渡辺翔太
渡辺翔太
それで何で並んでんの?
深澤辰哉
深澤辰哉
こ、告白するかどうかで、、、
目黒蓮
目黒蓮
えっ、しないの?
深澤辰哉
深澤辰哉
、、、
目黒蓮
目黒蓮
なんで?言わなきゃどうにもならないのに
渡辺翔太
渡辺翔太
めめ落ち着けって、
目黒蓮
目黒蓮
っ、だって、
渡辺翔太
渡辺翔太
気持ちはわかる、でもふっかも何か理由があんだろ?
相手が男で、しかも有岡くんだなんて知ったら2人は

どんな顔をするだろうか、、
渡辺翔太
渡辺翔太
相手に恋人がいるとか、同じ業界の人、
もしくは、、、男とか、
深澤辰哉
深澤辰哉
ビクッ
目黒蓮
目黒蓮
えっ!
渡辺翔太
渡辺翔太
やっぱりな、
深澤辰哉
深澤辰哉
、、気づいてたの?
渡辺翔太
渡辺翔太
まぁ、もし恋人がいたとしたらふっかならちゃんと引き下がるし、同じ業界だったら名前を出さなければ話せると思う、それでも話せないって事は俺たちの身近な人、俺とめめの共通の身近な人と言ったら事務所内の人が妥当じゃない?
目黒蓮
目黒蓮
しょっぴーすごっ!
深澤辰哉
深澤辰哉
そこまでわかってたんだ、、
渡辺翔太
渡辺翔太
確信はついてなかったけど、
深澤辰哉
深澤辰哉
実は、同じ事務所の人で前も好きだったんだけど、関わりが少なくなって、この間たまたま俺が落ち込んでる時に声かけてくれて、そん時からまた、、
渡辺翔太
渡辺翔太
そうだったんだ、
深澤辰哉
深澤辰哉
でも、2人は俺が男好きって言っても引かないの?
目黒蓮
目黒蓮
まぁ、ちょっとびっくりしたけど恋に性別は関係ないしね
渡辺翔太
渡辺翔太
俺もそう思う
深澤辰哉
深澤辰哉
ありがとう
目黒蓮
目黒蓮
でも告白しない理由は?
深澤辰哉
深澤辰哉
前は結構一緒にいたからそれまでの関係を壊したくなくて、周りの人にも迷惑かけたくなかったし、今は、男に急に好きって言われも嫌われて距離置かれるかもとか考えちゃって、、
渡辺翔太
渡辺翔太
、、わかる、その気持ち、
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ?
渡辺翔太
渡辺翔太
俺もそうだったから、、
実は、俺涼太と付き合ってんだわ、
目黒蓮
目黒蓮
えっ!!
深澤辰哉
深澤辰哉
そうなの⁈
渡辺翔太
渡辺翔太
みんなに変な気遣ってほしくなくて言わなかったけど、、
目黒蓮
目黒蓮
遅いかもだけどおめでとう!
深澤辰哉
深澤辰哉
おめでとう!
渡辺翔太
渡辺翔太
ありがとう笑って俺の話じゃなくて、
今俺が言いたいのは、いつまでも片思いなんて辛いだろってこと!付き合えるかどうかなんてわかんないけど、告白して前に進んだ方がいいと思う、
深澤辰哉
深澤辰哉
、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
まぁ、あくまでも俺の意見だからお前が後悔しないように頑張ってみれば?
深澤辰哉
深澤辰哉
、、うん!、俺頑張ってみる!
渡辺翔太
渡辺翔太
頑張れ!
目黒蓮
目黒蓮
俺も応援してる!
深澤辰哉
深澤辰哉
ありがとう!
マネージャー
そろそろ着くよー



そして今日も無事仕事が終わり家に帰った




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


食事の日当日


今日は、朝から新曲の振り入れとYouTube撮影


振り入れが終わり撮影との間の休憩中

端っこに1人で座ってる俺に翔太が近寄ってきた
渡辺翔太
渡辺翔太
ふっか
深澤辰哉
深澤辰哉
ん?
渡辺翔太
渡辺翔太
もしかして今日好きな人と会うの?
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ?///
渡辺翔太
渡辺翔太
やっぱり?
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでわかったの?//
渡辺翔太
渡辺翔太
なんとなく、ワクワクしてる気がして笑
深澤辰哉
深澤辰哉
笑うなー!
渡辺翔太
渡辺翔太
てか、結局相手誰なの?
深澤辰哉
深澤辰哉
言わなきゃダメ?
渡辺翔太
渡辺翔太
絶対誰にも言わない!
相談する奴いた方が楽だろ?
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁ確かに、、JUMPの有岡くん
渡辺翔太
渡辺翔太
マジ!!
深澤辰哉
深澤辰哉
声でかい!!
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ!わるい笑
でも、以外!
深澤辰哉
深澤辰哉
そうかな?
渡辺翔太
渡辺翔太
てことは、J.J.の時好きだったの?
深澤辰哉
深澤辰哉
うん、
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ初恋?
深澤辰哉
深澤辰哉
うん///
渡辺翔太
渡辺翔太
お前可愛いな笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
今バカにしただろ!!
渡辺翔太
渡辺翔太
まぁ楽しんで来いよ!
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!サンキュ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして17時40分

仕事が終わり急いで向かった

そこにはすでに俺の好きな人がいた、

俺はその人の方をポンポンと叩くと、
有岡大貴
有岡大貴
お疲れ様
と言った、

そんな些細な言葉でさえ俺はキュンキュンが止まらない
深澤辰哉
深澤辰哉
有岡くんもお疲れ様
有岡大貴
有岡大貴
ありがと!とりあえず店入ろっか!
深澤辰哉
深澤辰哉
うん!


店に入る

有岡大貴
有岡大貴
今日めっちゃスケジュールハードでさ、最近ロケ多いいんだよね、、あっ、仕事沢山もらえてめちゃくちゃ嬉しいんだけどね!
深澤辰哉
深澤辰哉
そうだったの?疲れてるのに大丈夫?無理しなくてもいいよ?
一緒には居たいけど無理はさせられない、、
有岡大貴
有岡大貴
なんかさ、ふっかといると落ち着くんだよね、疲れとか時間とか忘れて一緒に居れるふっかみたい人あんまりいないから、
はぁ、無意識に勘違いさせるようなこと言わないでよ、
深澤辰哉
深澤辰哉
俺も一緒に居ると落ち着く、有岡くんあんまり弱音とか吐かないでしょ?俺の前ではどんなことでも話していいから、
有岡大貴
有岡大貴
ありがとう!でも、なんでこんなに長く関わりなかったんだろ?
深澤辰哉
深澤辰哉
お互い忙しかったからかな、!
そんなのは表向きにすぎない、、

本当はただ俺が自分勝手だったんだ、

有岡くんを好きになってから、グループではいつも通り

だったけど、そのいつも通りも俺は必死に演じてた

この気持ちが絶対に誰にもバレないように、、


そして、グループの解散を言い渡され、

1番辛かったのは何より有岡くんと離れることで、

でも、好きだったけどそれよりも辛い事の方が多くて

叶わないとわかってるけど、どんどん好きになって、

誰かと笑顔で話す姿を見ると胸が張り裂けそうになる

だから俺はそこから気持ちがなくなるまで距離を置いた


有岡大貴
有岡大貴
でも、またこうして一緒に飯これて嬉しいよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから時間は過ぎて、

有岡くんはお酒が回ってきたみたいだった、

俺は飲まなかったので家まで送る事に、



有岡宅に着き

有岡大貴
有岡大貴
ふっか〜今日はありがと、俺ふっか居ないとダメかも〜ギュッ


突然有岡くんが抱きついてきた、、

ただの仲間や友人としてのハグだとわかってるけど、

深澤辰哉
深澤辰哉
有岡くん!飲み過ぎだよ、

というと、俺から離れようとする

しかし俺は我慢できなくなり強く抱きしめ返し、、、

深澤辰哉
深澤辰哉
、、、好き
そう言い放った


有岡くんは驚きで酔いが覚め俺から離れた、、
深澤辰哉
深澤辰哉
キモいよね、、
有岡大貴
有岡大貴
キモくはない!嬉しいよ!、、だいぶビックリしたけど
深澤辰哉
深澤辰哉
でも、俺今までの関係以上は求めないから安心して!
有岡大貴
有岡大貴
、、求めないの?俺ふっかと居ると落ち着くし楽しいって言ったでしょ?
深澤辰哉
深澤辰哉
うん、
有岡大貴
有岡大貴
、、まだ俺は恋愛としては見れてないけどもっとふっかの事好きにさせてよ、、次は恋愛として
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ、じゃあ俺まだチャンスあんの?
有岡大貴
有岡大貴
、、あるよ?、、きっとすぐ好きになる
、、今日泊まって行きなよ、もう夜遅いし
深澤辰哉
深澤辰哉
今告白したばっかなのに、それ誘ってんの?
有岡大貴
有岡大貴
、、さ、誘ってる、言ったじゃん好きにさせてって、俺もっとふっかの事知りたい、
深澤辰哉
深澤辰哉
エロッ//何その言い方、、もう俺我慢しないから覚悟しといて、
そう言って鍵を閉めて寝室の扉を開けた、




END


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すみません💦

めめなべ出したら長くなってしまいました💦

途中から有岡くんのキャラ崩壊してましたが

大丈夫だったでしょうか💦

今回あんまり自信ないです、、


PS.玉森くんが♡の数が伸びてたのでビックリしてます!

プリ小説オーディオドラマ