第38話

〜25話 和解と友達〜
453
2025/04/04 09:00 更新
愛里 Side
瑠璃さんが自販機で飲み物を買って戻ってきた後…

私は何かされるんじゃないかと身構えていた…でも、実際は違った

場所を変えた後、急に2人は自己紹介をし始めたのだ、面と向かって関わるのは初めてだってことで

言っておくけど、嫌ってわけじゃない…むしろ楽しい

けど、こんな事したのに…何で私なんかと話してくれるか…分からない
愛野愛里
愛野愛里
……
(なまえ)
あなた
あっ!僕は、何気に英語は得意ですかね〜
北園瑠璃
北園瑠璃
何でいつも発音いいんですか…(-_-;)
(なまえ)
あなた
まぁまぁwいいじゃんか!愛野さんは得意教科ってあります?
愛野愛里
愛野愛里
フェ…?
(なまえ)
あなた
うん…?
愛野愛里
愛野愛里
いや…その…何で、私なんかと関わろうと…
(なまえ)
あなた
そりゃぁ…知りたいから?
愛野愛里
愛野愛里
…特に深いことは考えてないの…?
(なまえ)
あなた
はい、そうですよ〜
北園瑠璃
北園瑠璃
あなたさん、いつもこうですよねw
愛野愛里
愛野愛里
あっ…そう…なんだ…
(なまえ)
あなた
…さて、少しは緊張しなくなりました?
愛野愛里
愛野愛里
あっ…まぁ、お陰様で…?
(なまえ)
あなた
んじゃ、理由を聞いても?
理由…私が何故、「あなたの苗字さんに冤罪をかけたか」って事だろう
愛野愛里
愛野愛里
_は
(なまえ)
あなた
う、うん…?
愛野愛里
愛野愛里
私は、ただっ…!__



































どんな方法を使っても"愛されたかった"
(なまえ)
あなた
…違います?
愛野愛里
愛野愛里
え…何……で…
(なまえ)
あなた
まぁまぁw僕は勘だけはいいので!
北園瑠璃
北園瑠璃
…(-_-;)
愛野愛里
愛野愛里
(このまま謝んないのは…)
愛野愛里
愛野愛里
…その、今回の件について謝る!ごめんなさい…!
許されなくてもいい、そう思いながらも謝った
(なまえ)
あなた
いいですよ〜!全然気にしてないしw
愛野愛里
愛野愛里
…は?
北園瑠璃
北園瑠璃
…(^_^;)
愛野愛里
愛野愛里
えっ、でも…そのまま許してもらうのは…その…
(なまえ)
あなた
まっ、とりあえずは…何で急に自主したのか、聞いてもいいですかね?
愛野愛里
愛野愛里
えぇ…いいけど
愛野愛里
愛野愛里
…聞いたのよ…蒼人の件
(なまえ)
あなた
ん…?
愛野愛里
愛野愛里
貴女が…あなたが蒼人を助けたって…その時に腕を__
北園瑠璃
北園瑠璃
え…!?あなたさん、ケガしたんですか!?
愛野愛里
愛野愛里
えそうだけど…聞いてないの?
北園瑠璃
北園瑠璃
はい 即答→
愛野愛里
愛野愛里
(友達に心配かけたくなかったのかしら…何か申し訳ないこと言ったわね…)
愛野愛里
愛野愛里
まぁ…他にも理由はあるけれど…大たいそんな感じよ
愛野愛里
愛野愛里
…一応で言っとくけど、これだけで許してもらうのは私のプライドが許さない…もっとなんか言って頂戴
(なまえ)
あなた
う〜ん…なら、お願い聞いてくれます?
愛野愛里
愛野愛里
勿論よ!
(なまえ)
あなた
フゥ…
彼女は…一息ついて、まさかの発言をした__



































「_僕と、友達にってくれますか?」
愛野愛里
愛野愛里
え…いやっそ、そんなのでいいの…?
(なまえ)
あなた
コクッ 頷く→
愛野愛里
愛野愛里
私…友達だとしても結構コキ使うかもよ?
(なまえ)
あなた
えっいいですけど 即答→
愛野愛里
愛野愛里
何で即答出来るのよ…(-_-;)
北園瑠璃
北園瑠璃
良かった…まとも枠が増えました…(?)
愛野愛里
愛野愛里
瑠璃さん、何かいつもお疲れ様…(^_^;)
北園瑠璃
北園瑠璃
ありがとうございます…(-_-;)
(なまえ)
あなた
何か僕がいつもやらかしてるような言い方なのは何で〜?
2人
ふざけてるからです/ふざけまくってるからよ
瑠璃&愛里→
(なまえ)
あなた
酷…!?
愛野愛里
愛野愛里
まぁ…そんなことは置いといて…
愛野愛里
愛野愛里
早速で申し訳ないけど…1つ、お願いしたいことがあるのよ
(なまえ)
あなた
あ、どうぞ
愛野愛里
愛野愛里
なら遠慮なく言うけど__



































「主人公役として、学園祭の劇に出てくれない?」
次回↪♡175  視聴数40以上 💬コメント3名(?)
※上記に書いてる事は予定です、変更の可能性があります
※コメントはしてくれたら嬉しいな程度なので気にしないでください
レアノ
レアノ
今回は珍しく…蒼人でも無く、あなたSideでは無い…愛里ちゃんSideをメインにしてみました!
ただのぶりっ子かと思ったら一応訳あり…?
レアノ
レアノ
まぁそこら辺は…その内どっかの小説で明らかになるでしょう(?)
少なくともここの小説では判明しないのがわかった瞬間(?)
…まぁ、んじゃ
レアノ
レアノ
おつレア!

プリ小説オーディオドラマ