第196話

完全完璧惚れました。はい。
40
2022/08/07 22:00
もこ
もこ
昨日ころんくん放送見てたんすよ!
もこ
もこ
で、可愛いから選ぶって何❓って話をしてたんですね。
もこ
もこ
そしたら
ころん
ころん
僕からしたら君たち全員可愛いよ
もこ
もこ
え、イケメン?
もこ
もこ
これってさ、勘違いしてもいいですか?
もこ
もこ
ちなみにめっちゃ叫びました笑
もこ
もこ
やっぱ僕が恋した人は、とっても優しい最高な人ですね。
もこ
もこ
それだから同担が増えるわけね〜
罪な男だ←
もこ
もこ
ころんくんと会うときどんなシュチュエーションがいいみたいな
もこ
もこ
リア友と話したのは学校だねw
もこ
もこ
でも、ころんくんが言ってた電車でもいいよね
もこ
もこ
みんな推しとどんな感じで会いたい?
もこ
もこ
てか、ころんくんのツーショット可愛すぎん?
もこ
もこ
ちなみに1秒前だったw
もこ
もこ
スクショ撮っとけばよかった🥺

プリ小説オーディオドラマ