第3話

2
520
2023/12/31 12:10
(なまえ)
あなた
んー、ひまやなぁー
(なまえ)
あなた
図書館行くか?暇やし行くかぁ〜
図書館
(なまえ)
あなた
(なんかええのないかなぁ)
エーミール
あれ、珍しいお客さんですねニコッ
エーミール
ようこそ、歓迎しますよ
私はエーミールと申します
エーミール
ところで何かお探しで?
(なまえ)
あなた
あぁ、特に何、も
(なまえ)
あなた
(目を見開く)
エーミール
どうかされましたか?
(なまえ)
あなた
お前、目と髪…
エーミール
ぁ、や、やっぱり気持ち悪かったですか?💦
すいません、すぐにいなくなるんで…
(なまえ)
あなた
いや、そーじゃなくて、綺麗、だな
エーミール
え?
(なまえ)
あなた
綺麗だ、あ、うちはあなたって言うんだ
エーミール
ではあなたさんですねニコッ
(なまえ)
あなた
エーミール…エーミ、エミ…エミさん!そー呼んでええか?
エーミール
あっ、はい!いいですよ!
(なまえ)
あなた
エミさん!またここ来るな?
エーミール
分かりました!
(なまえ)
あなた
〜🎶
鬱先生
ごめんな?俺付き合ってる人おるから、別れてや💦
モブ
そんなの嘘でしょ!!!いるなら証拠見せなさいよッッ泣
鬱先生
パチッ(目が合った)
(なまえ)
あなた
パチッ(目が合った)
(なまえ)
あなた
…ぁ
グイッ
鬱先生
俺!このこと付き合っとるで、ごめんな?
モブ
〜ッッもう鬱くんなんて知らない!!!泣
モブ
タッタッタッタッ(走ってく)
鬱先生
あぁ、ごめんな、名前も知らない1年生ちゃん💦
鬱先生
ところでかわええな付き合わん?
(なまえ)
あなた
んー、今気分ええしええよw
鬱先生
お!反応いいね〜ならLINE交換しよか
(なまえ)
あなた
はぁーいw
ピコンッ
鬱先生
ほなまた
(なまえ)
あなた
またねん〜

プリ小説オーディオドラマ