第9話

新学期!
13
2024/04/10 09:09
作者
作者
こんにちは!お久しぶりです!!
作者
作者
なんとなんとわたくしい
作者
作者
クラス替えがありまして
※テンションおかしいです。よろしくお願いします。
作者
作者
まじでうわうわほほほちややや
作者
作者
って感じで
作者
作者
めっちゃうほうほいいながら友達と呼ばれるのまってて
作者
作者
私とその友達は離れたんですけど😭
作者
作者
別の仲良い子が居たのでまじで安心イムニダって感じでした
作者
作者
先生が!
作者
作者
めっっっっちゃ神で!!!
作者
作者
みんな大発狂してましたw
作者
作者
もちろん私もw
作者
作者
けどあまり盛り上がらなくてクラス替えしてええええって思います
作者
作者
はい、それだけです笑笑
作者
作者
みんなはクラス替えどうだった??あった??
作者
作者
あ、後!名前の絵文字消してアイコン変えました!
作者
作者
それではー!!

プリ小説オーディオドラマ