第16話

💙
55
2024/06/30 05:35
①50メートル走は何秒台?
五月
五月
9秒
五月
五月
俺の幼馴染は7秒台ですけどn((((((
②シャトルランは最高何回?
五月
五月
え……………45とか???
美咲
美咲
曖昧で草
深結/みゆ
深結/みゆ
草超えて草原(?)
五月
五月
あの君ツッコミだよね???
③長座体前屈は何cm?
五月
五月
覚えてないでs(
④反復横跳びは何回?
五月
五月
シャトルランの回数と同じくらい……?
⑤握力は何kg?
五月
五月
25㎏、一応クラスで一番ですわ(?)
⑥運動会のリレーで選ばれたことある?
五月
五月
あるはある………?
⑦クラスで何番くらいに足が速い?
五月
五月
えーと……1、2、3……………6番目だな(?)
⑧立ち幅跳びは何cm?
五月
五月
170くらいでした多分(











美咲
美咲
1、名前の由来
五月
五月
友達の誕生日が5月で、月っていう漢字が俺好きなんで(?)
五月
五月
友達は誕生日バラバラですけど、2人クラスに5月いるんでね(*^^*)
深結/みゆ
深結/みゆ
えあんたのクラス7月が一番多かったような((((((
2、誕生日
五月
五月
4月15日です( ´∀`)
3、特技
五月
五月
これといってはないですかね🤔
4、黒歴史
五月
五月
ないです多分!!!((((((
5、関係者の中で一番気に入っている人
五月
五月
全員好きです(⌒▽⌒)
6、好きな人はいる?
五月
五月
秘密で…………(?
7、最後に一言
五月
五月
腹痛いんですけど((((((
美咲
美咲
どんまいとしか言えへんわ
五月
五月
😱
深結/みゆ
深結/みゆ
いやどんな顔してるのよ(
なんだかんだツッコミの役割は果たしてる深結さん(?)

プリ小説オーディオドラマ