第36話

まじでキレてます
3
2024/02/24 20:00
少し前の話ですが、ベストアーティストのIMP.の件を今日知りました。


その時はまだIMP.に全力にはなっていなくて浅く知っていただけですが


IMP.に対して全力になった今


今日あの件を知りました。


みなさんは知っていますか?


とりあえずわたしが思ったこと全部書きます。




まず日テレ。
お前達は何をしてんだよ。
台本にその時にコメント残してくださいって言ってんのかしらねぇけどよ、もうジャニタレに関わらないとか言っといておもいっきり執着してんじゃねえか気持ちわりぃ。
なんのためにPINKY.がテレビの前で待ち構えてたかそのちっさい脳みそで1から考えなおせよ。

そして櫻井翔。
日テレの台本が意味わからんこと言ってたらちゃんとさ、ここ被ってしまうのでその後に時間くれませんかって言えよ。
ちな偽モンかもしれねぇけど、お前のXのアカウントのつぶやきにさ、
IMP.は裏切り者
レベルも低いし
2度と出るな
ってあったんだけど。
はぁ?おかしいわ
これからの未来がある人達にむけて言う言葉か。お前は黙ってIMP.をちゃんと見とけ。
あとさ、お前何年司会やってると思ってんの?映像とお前らの声が被ったらそりゃ映像の方の音声が聞こえるわけねぇだろ。考えろよ。

そして何も悪いことをしてないIMP.
みんなの努力・意識・覚悟 PINKY.はちゃんと見てるからね。
みんなの覚悟をゴミみたいなやつらにかき消されてみんなももちろんPINKY.も凄く悔しかったと思う。
けれど、それをネガティブに考えちゃダメ。
地上波に出たっていう第一歩を踏み出せたことに感謝しないとね。
これからもPINKY.と一緒にてっぺん取りいこうね!!どうか私達に最高の景色見させてください!!





長文失礼しました。

プリ小説オーディオドラマ