第56話

2人きりとか嫌ですよ!?
511
2024/05/06 16:24 更新
帰り道
(なまえ)
あなた
(はあ、今日はぼっちかぁ……)
(なまえ)
あなた
(こういう日って……必ずハルヤと会って仲良く帰ってたよねぇ……)
(なまえ)
あなた
(あっちも…やっぱ気にしてんのかな?)
(なまえ)
あなた
はぁ……
ハルヤ
ハルヤ
……
(なまえ)
あなた
えっあれって……
ハルヤ
ハルヤ
……
ハルヤ
ハルヤ
!!
ハルヤ
ハルヤ
あなた……
(なまえ)
あなた
(なんか…流れで今一緒に帰ってるけど……)
ハルヤ
ハルヤ
(バカ気まずい……)
※お互い同じことを思っています
(なまえ)
あなた
(とりあえず……)
ハルヤ
ハルヤ
(何か話さねえと……)
※大事なことなのでもう一度言いますがお互い同じことを思っています
(なまえ)
あなた
あの!
ハルヤ
ハルヤ
なあ!
(なまえ)
あなた
えっ
ハルヤ
ハルヤ
あっ
(なまえ)
あなた
……
ハルヤ
ハルヤ
……
(なまえ)
あなた
(なんで……)
ハルヤ
ハルヤ
(タイミング……)
(なまえ)
あなた
(いや、私は諦めない!!)←?
(なまえ)
あなた
あのさ!
(なまえ)
あなた
ハっハハっハルヤってー妖怪だったんだネー!
ハルヤ
ハルヤ
……
ハルヤ
ハルヤ
なんだ?今更……
(なまえ)
あなた
(きっまっずー!!!)
(なまえ)
あなた
えあ、ごめん。
ハルヤ
ハルヤ
……
ハルヤ
ハルヤ
お前こそ……
ハルヤ
ハルヤ
人間の時は中学生のフリして中身はタバコ吸ってるババアのくせに←???
(なまえ)
あなた
あ??
(なまえ)
あなた
お前だって爽やかイケメン演じてる割に中身は酒飲みジジイじゃねえか!
ハルヤ
ハルヤ
んだと?
(なまえ)
あなた
言い出したのはそっちだろう?
ハルヤ
ハルヤ
元はお前がバランス崩したのが始まりだっ!
(なまえ)
あなた
……
(なまえ)
あなた
うっ……
ハルヤ
ハルヤ
(なまえ)
あなた
ごめんってぇ……
(なまえ)
あなた
あれは事故なんだってぇ……
(なまえ)
あなた
やっぱ…気にするよねぇ……
(なまえ)
あなた
うぅ……
ハルヤ
ハルヤ
は?いや、待て!
ハルヤ
ハルヤ
いや気にしてない!!
ハルヤ
ハルヤ
って言ったら嘘になるが……
ハルヤ
ハルヤ
気にしてない!気にしてないから!!


















ハルヤ
ハルヤ
頼むから泣かないでくれぇ!!!!!
(なまえ)
あなた
はい残念嘘泣きでしたぁ!気まずい雰囲気をぶち壊すために涙流せるあなたちゃんかっわいい♡
ハルヤ
ハルヤ
あ??やんのか?
(なまえ)
あなた
ちょっごめんって!!!
(なまえ)
あなた
ガチごめんガチごめん!!汗汗
(なまえ)
あなた
ちょおま妖怪になんなって!
(なまえ)
あなた
そんなガチんなって!
(なまえ)
あなた
正直妖怪の時より人間の時の見た目の方が皆好きなはずだからもどれって!
(なまえ)
あなた
ちょっちょっちょ鬼時雨の構えすんなって!
地獄の管理人
地獄の管理人
じゃあ目には目を!妖怪には妖怪をで対抗だ!(?)
うおおおおおおおおおおお!!!!
皆が学校終わり、帰宅する時間帯
事故でキスしてしまい気まずい2人が再開し、一緒に帰り……
物理的に仲直り(?)をし
夕焼けの下で2つの雄叫びがセッションしましたとさ
地獄の管理人
地獄の管理人
ちょっ!!ガチで落ち着けぇー!!!
主
どうも主です!
モブ
モブです
主
投稿期間かなり遅れてすみません!
モブ
最後にまともな投稿したのいつだ??♪
主
12月()
モブ
小説から逃げるな卑怯者
主
まあネタ思いついたんで気が向いたらこれからも投稿しますわ♡
モブ
大丈夫かなマジで……
主
あ、ついでに皆様!
主
☆100個ありがとうございます!!
モブ
ついでで言うことじゃねぇ……
主
皆様のおかげで主さん更新する気になりました♡
モブ
本当はネタ思い浮かばなくて小説から逃げてただけなくせに
主
黙れ小僧
モブ
話ずらしたこいつぅ!
主
そ、それじゃあ!
モブ
see you next play !!

プリ小説オーディオドラマ